深田恭子、ビーチで美脚スラリなホットパンツ姿に絶賛の声「可愛さは別格」「もっとムチムチしててもいい」

深田恭子、ビーチで美脚スラリなホットパンツ姿に絶賛の声「可愛さは別格」「もっとムチムチしててもいい」

 先日、都内で行われた『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』のリニューアル発売イベントに登壇した俳優の深田恭子。俳優の中条あやみとおそろいの真っ白コーデで登場し、フォトジェニックな装いが話題となった。その新CMでは、スタイルが際立つホットパンツ姿を披露している。同じくビーチで爽やかな白いワンピース姿を新CMで披露した俳優の広瀬アリス。夏を先取りした話題の新CMを共に紹介する。



【写真&動画】深田恭子、美脚スラリなホットパンツ姿が美しすぎる!トレーニングウェア&エプロン姿も



◆「深キョンにメロメロ」トレーニングウェア&エプロン&ホットパンツ姿も披露



 茶葉の配合を見直し、よりお弁当に合うスッキリとキレのある味へと3年ぶりにフルリニューアルした『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖』。その新CMでは、これまで同シリーズに多数出演してきた深田に加えて、中条あやみも起用された。



 深田恭子編では、最初は「お弁当」と『無糖紅茶』の組み合わせに疑念を抱く彼女が、さまざまな場所で、その食べ合わせの相性の良さを確信していく様子が描かれている。楽しそうに弁当を作る姿や味見をする姿に、「お弁当を味見する姿がキュート」「なんでも美味しそうに見える」「癒される」といったコメントが寄せられた。



 また、ビーチで美味しそうに弁当を食べるシーンでは、夏を先取りしたホットパンツからスラリと伸びた美脚を披露している。鍛えられた美しいスタイルに、「もっとムチムチしててもいいかなぁ~」といった願望を抱く人もいた。



 さらに、満面の笑みを見せる深田に対して、「他の同年代の女優さんは“綺麗”って感じだけど、深キョンだけはずっと“可愛い”なんだよね」「深キョンにメロメロ~」「深キョンの可愛さは別格!」と絶賛の声が寄せられた。



◆広瀬アリス、純白のワンピース姿が可愛すぎる「爽やかな余韻が漂う」



 一方、キリンビールの発泡酒『淡麗グリーンラベル』の新CM「GREEN JUKEBOX 恋」篇では、あいみょんと一緒に広瀬アリスが登場。舞台は、エメラルドグリーンに輝く海と、空が気持ちいい離れ小島。きらめく日差しの中、爽やかな風が吹く海辺であいみょんが「裸の心」を弾き語り、気持ちのいい歌声を聴きながら、ビールを楽しむ広瀬。楽しそうに島での時間を過ごす2人の仲睦まじい様子が描かれている。



 2人の共演について、「無邪気で可愛い」「はしゃいでいる姿も可愛すぎて愛おしい」「2人で浜辺を走っているの可愛すぎ」「2人とも微笑ましすぎます」と喜びの声があがった。



 また、エメラルドグリーンに輝く海をバックに、純白のワンピース姿で登場した広瀬。美味しそうに飲むシーンでは、「ビール飲んでプハーってなる笑顔がいい。美人だけどどこか親近感あって可愛い」「最高に可愛くて、すごくおいしそうに飲んでいるから、私も絶対に飲みます!」「爽やかな余韻が漂うアリスさんのように飲みたいです」などの反響が寄せられた。



 アコースティックギターを弾きながら気持ち良さそうに歌唱するあいみょんには、「自然に包まれながらのこの曲、最高すぎます」「海でギター、ステキだなー」「あいみょんの弾き語り、くつろいだ感じがすごくいい」と至福のひと時を楽しむ様子も見られた。
カテゴリ