はじめしゃちょー、YouTuberを夢見る子どもたちにビシッと一言「そんなに甘くないぞ」

はじめしゃちょー、YouTuberを夢見る子どもたちにビシッと一言「そんなに甘くないぞ」

 人気YouTuberのはじめしゃちょー(28)、お笑い芸人のあばれる君(35)が25日、都内で行われた、グラニフ×ポケモンカードゲーム×はじめしゃちょー「P-Lab.」プロジェクト発表会に登場。2人が熱すぎるポケモンカード愛を語った。



【動画】あばれる君の“ポケモンギャグ3連発”にはじめしゃちょーが爆笑



 同プロジェクトでは、はじめしゃちょーも描かれているポケモンカード「いたずら好きのピチュー」を特別に制作。ポケモンカードデザインをアパレルや生活雑貨などのアイテムに展開、きょう25日から全14種の予約販売の受付を開始する。



 はじめしゃちょーは、「いたずら好きのピチュー」が描かれたTシャツを来て登場。推しポケモンだというピチューのカードにこだわりを持って制作したと話し、「いたずらっぽくするためにめっちゃ口出ししてしまった」と苦笑い。



 また、「ポケモンカードが大好きで、いろんな動画を作っているんですけど、自分がカードを作ることになって、一つの夢がかなったなと。クリエイターって夢があるなと改めて思いました」と笑顔を見せた。



 はじめしゃちょーを見て、動画クリエイターが多くの子どもたちの夢になっていると振られると、はじめしゃちょーは「大変ですよ(笑)。そんなに甘くないぞと言いたいですね」としつつも「楽しいのが一番」と呼びかけていた。

カテゴリ