日向坂46加藤史帆、艶っぽさ&愛らしさで魅了 『blt graph.』2年半ぶり表紙飾る

日向坂46加藤史帆、艶っぽさ&愛らしさで魅了 『blt graph.』2年半ぶり表紙飾る

 アイドルグループ・日向坂46の加藤史帆が、6月8日発売のアイドルグラビア誌『blt graph. vol.79』の表紙に登場。2年半ぶりに同誌カバーを飾り、艶っぽさ&愛らしさで魅了する。



【別カット】美脚スラリ!Tシャツ&スニーカーで透明感溢れる加藤史帆



 今回の撮影は休館日の博物館で行われ、 寂の中で軽やかに愛らしく動き回る加藤の姿から、どこか未来への希望を感じるようなグラビアとなっている。さらに、シンプルな空間の中での撮影では、タンクトップ&膝丈のスカートで加藤のスタイルのよさが際立ち、艶っぽく、女性らしい魅力を見せた。



 そんな表情とは打って変わって、Tシャツをゆるっと着こなしたり、爽やかなミントカラーのオーバーオールで屈託のない笑顔を見せたりと、飾らない素の表情も存分に楽しめるグラビアとなっている。



 インタビューでは、“約束の彼の地”東京ドーム公演の達成、後輩・渡邉美穂の卒業、四期生の加入など転換期を迎えるグループのこと、自身のこれからについての思いなどをたっぷりと語った。



 そのほか、グループからの卒業を発表した櫻坂46・原田葵も登場。広大な草原の中で羽のついた美しいドレスを身にまとい、軽やかに高らかに羽ばたくラストグラビアを披露した。インタビューでは、アイドル活動と学業を両立させた7年間を、1万字の大ボリュームで振り返る。



 さらに、森戸知沙希(モーニング娘。‘22)、澄田綾乃、大和田南那、吉沢朱音(#ババババンビ)、岡崎紗絵などが登場する。
カテゴリ