本仮屋ユイカ、歌手デビュー後の心境問われ“独特の例え”「地球に刺さってる軸が違う」

本仮屋ユイカ、歌手デビュー後の心境問われ“独特の例え”「地球に刺さってる軸が違う」

 お笑いコンビ・アインシュタイン、俳優の山崎紘菜が25日、都内で行われた文化放送『アインシュタイン・山崎紘菜 Heat&Heart!』(毎週日曜 後4:00~)公開録音イベントに出演。昨年歌手デビューしたゆいか(本仮屋ユイカ)がこの日、ゲスト出演した。



【動画】本仮屋ユイカ、天然トーク炸裂でアインシュタイン河井が強烈ツッコミ「ジブリやないんすから!」



 ゆいかは、「さっきこの公開収録の前に、会場にずっと私の曲を流してくださって、すごく照れました。これまで公共の場で流れているのを聞いたことなかったのでうれしはずかしって感じです」とにっこり。



 また、歌手デビューを果たした心境を聞かれたゆいかは「女優のテンションと歌うテンションが違う。すごいスピリチュアルに言うと、地球に刺さってる軸が違うっていう感じです」と“独特の例え”にアインシュタインと山崎もタジタジで苦笑い。



 ゆいかは続けて「いろんな場所、テンション、ムードで自分を表現するっていう練習になるので、役者と歌手のどっちにも相乗効果があるなって。歌い始めてから、役者としての自分も違うなと思う」と歌手デビューが役者に与える影響についても明かしていた。



 なお、今回収録した模様は6月5日にオンエアを予定している。

カテゴリ