JO1、アリーナツアーをサプライズ発表 地元・福岡でも開催の川尻蓮が涙【全員コメントあり】

JO1、アリーナツアーをサプライズ発表 地元・福岡でも開催の川尻蓮が涙【全員コメントあり】

 11人組グローバルボーイズグループ・JO1が25日、都内で行われた2ndアルバム『KIZUNA』の発売記念イベントを開催した。



【写真】パステルピンクを身にまとったJO1



 JO1は、サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101JAPAN』(2019年)で、番組視聴者である”国民プロデューサー”の投票により選ばれた豆原一成、川尻蓮、川西拓実、大平祥生、鶴房汐恩、白岩瑠姫、佐藤景瑚、木全翔也、河野純喜、金城碧海、與那城奨によるグローバルボーイズグループ。



 2ndアルバム『KIZUNA』のタイトル曲「With Us」、アニメ『群青のファンファーレ』オープニングテーマ「Move The Soul」の2曲を披露。また、デビュー後初となるアリーナツアー『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』の開催が発表された。



 メンバーにもサプライズの発表で、川尻の目には涙が。それぞれが思いを口にし、各地のJAM(ファンネーム)に会いにいくことを告げていた。



 アリーナツアーは、9月3日の愛知・AICHI SKY EXPO ホールAを皮切りに大阪、神奈川、福岡の全国4都市で開催される。チケットは、OFFICIAL FANCLUB最速先行が5月25日から6月5日まで、OFFICIAL FANCLUB先行が6月17日から20日まで、Mail会員先行が7月1日から4日まで、FANCLUB 2次先行が7月15日から18日までとなっている。チケットは全席指定で9900円。



■メンバーコメント

【鶴房汐恩】

 何が言いたいかと言いますと、とりあえず、ぶっかまそうと思います!



【川西拓実】

 時間は早くて僕らも3年目。きょうもあっという間。でも、また皆さんの前に立てる機会をいただけた。皆さんのおかげなので、お返しできるように頑張ります。



【金城碧海】

 復帰してから少しずつ皆さんとお会いできているのは、皆さんやスタッフさんが新型コロナウイルスに対するケアなどを含めて、日頃の行いが出ているのかなと思います。ツアーも決まったということで、初めてなのでめっちゃ緊張しているんですが絶対にJAMでよかったと思ってもらえるように精いっぱい頑張りましょう!



【河野純喜】

 きょうはうれしい発表がいっぱいあった。1歩ずつ1歩ずつJO1が進んでいけるのもJAMの皆さん、スタッフさんのおかげ。たくさんもらっているので、倍返しできるように頑張っていきたいと思います。



【白岩瑠姫】

 なかなか会えない期間が続いた中で僕らは皆さんに何をしてあげられたんだろうという思いが強い時期があった。くじけそうになった期間があった。でも、こうやってみんなが見てくれたり、来てくれたり、みんなからもらってばっかり。ツアーも決まった。もっともっと好きになってもらえるように努力して次に会う時はもっとカッコいい姿で会えるように頑張りたいと思いました。また、すぐお会いしましょう!



【豆原一成】

 アルバム1位だったり、ツアーの発表があって、すごくうれしいなと思います。そして、何をするよりもステージに立って、パフォーマンスをするのが1番、大好き。ツアーもそうですし、今後もステージに出させてもらう。全力で本気を出せれたらいいなと思います。今後も応援よろしくお願いします。ありがとう!



【木全翔也】

 アリーナツアー決定、ありがとうございます。皆さんの応援があったからこそ、こういったイベントもたくさんできます。今から自分自身もどうやったら皆さんを楽しませられるのか、そのことで頭がいっぱい。皆さん、ツアーを楽しみに待っていてください。これからも応援よろしくお願いします。



【大平祥生】

 アリーナツアー発表ということで、JO1になってからのファンの方もいると思いますが、オーディションから応援しているという方もいると思います。オンライントーク会とかで「会いたいんですけど地方で会えないです」という方もいた。今回、やっと会いにいけるな、というのが率直な感想です。僕も会いたかった。早く地方の皆さんと楽しい時間を共有したいです。待っててください!



【佐藤景瑚】

 驚くことがたくさんありました。これからもみんなといろんなことがしたい。ツアーで愛知を回るのもスゴくうれしいです。これから全国、回っていくのでみんなで一緒に頑張っていきましょう!



【與那城奨】

 ツアーを回ることができる。夢にまで見たことがやっと現実になった。僕たちはJAMの皆さんに恩返しがずっとしたいと思っていた。ようやく少しずつでもできるようになってきたのかな。全力でJAMのみんなを幸せにするので待っていてください。



【川尻蓮】

 ツアーの発表でよくないんだけど、皆さんから「きゃー」と歓声がもれた。それを聞いた時に、なんか…。(深呼吸)。それを聞いた時に、これを聞くために生まれてきたんだなって思っちゃって…。(佐藤に背中をさすられた與那城が「景瑚、俺じゃない」)。きょうもスゴく楽しかったし、ライブツアーも絶対に楽しいものにします。大好きです。帰って練習しましょう!



■『2022 JO1 1ST ARENA LIVE TOUR ‘KIZUNA’』スケジュール

【愛知 AICHI SKY EXPO ホール A】

9月3日 開場 17:00 開演 18:30

9月4日 開場 15:30 開演 17:00



【大阪 丸善 インテックアリーナ 大阪】

9月10日 開場 11:30 開演13:00/開場 17:00 開演 18:30

9月11日 開場 15:30 開演 17:00



【神奈川 ぴあアリーナ MM】

9月17日 開場 17:00 開演 18:30

9月18日 開場 17:00 開演 18:30

9月19日 開場 11:30 開演 13:00



【福岡 マリンメッセ福岡A館】

9月21日 開場 17:00 開演 18:30

9月22日 開場 17:00 開演 18:30
カテゴリ