軽くて超楽ちん!GUの「ダッドスポーツサンダル」は快適すぎて毎日でも履きたい~。今夏の大本命シューズかも


5月もあっという間に後半。少し歩いただけで汗ばむような、気温が高い日も少なくありませんよね。



まだ半袖を着るのはちょっと早いかもしれませんが、そろそろ足元は涼しげなサンダルにシフトしても良さそう。



今回は、どのサンダルを買おうか迷っているあなたにぜひおすすめしたい、GU(ジーユー)の「ダッドスポーツサンダル」をご紹介します。新作アイテムでありながら、履き心地の良さが早くも話題になっているんです。



GUの新作「ダッドスポーツサンダル」が履き心地良すぎると話題



GUのダッドスポーツサンダル ブラックを履いた足元

@tomomi__328 / Instagram



こちらが、GUの「ダッドスポーツサンダル」(税込2990円)。



旬のボリュームソールを採用した、トレンドライクなスポーツサンダルです。



カラーは、ホワイト / ブラック / ライトブルーの3色展開。



軽くて履き心地が良いのはもちろん、足の甲を覆ったデザインが、どこかあの有名ブランドのサンダルに似ていることでも注目されていますよ!



足幅の調節もできちゃうの?快適さを叶える嬉しい機能が充実



GUのダッドスポーツサンダル ブラック

@tomomi__328 / Instagram



「ダッドスポーツサンダル」には、快適な履き心地を叶えてくれる優秀な機能が満載!



通常のダッドシューズというと重たいものが多く、足が疲れやすかったり、靴擦れを起こしたりすることもありますよね。



しかし、こちらのサンダルは軽量ソールを使用しているため、とっても軽くて歩きやすいといいます。



GUのダッドスポーツサンダル ブラック

@tomomi__328 / Instagram



インソールには低反発クッションを採用。足に優しくフィットして、歩いた時の衝撃を軽減してくれるそうですよ。



さらに、アクティブな雰囲気にもぴったりなテープデザインは、ベルトになっているため、自分の足に合わせて調節することが可能。これなら、甲の高さや足幅にお悩みの方でも安心ですね!



素足も靴下合わせも、コーデがサマ見えする優れもの



GUのダッドスポーツサンダル ブラックを使ったきれいめカジュアルコーデ

@tomomi__328 / Instagram



夏は素足で履く方が多いと思いますが、甲の部分が覆われていて比較的肌の露出が少ないため、靴下を合わせると季節の変わり目でも活躍してくれます。



『ブラック』と『ホワイト』はワンカラーのシンプルデザインなので、今流行りのカラーソックスを合わせれば、こなれ感のあるスタイリングが叶いますよ。



ワンピースやデニムコーデなどカジュアルコーデとラフに合わせるも良し、きれいめコーデに合わせてカジュアルダウンするも良し。足元を「ダッドスポーツサンダル」にアップデートして、いつもと違った着こなしを楽しんで◎



毎日履きたい夏の大本命シューズは、GUにあった!



GUの「ダッドスポーツサンダル」は、ボリュームソールながらも、軽くて履き心地も抜群な優秀サンダル。



普段履いているサイズより少し大きめと感じる方もいるようなので、ぴったりサイズが欲しい方は、実際にお店で試し履きをしてから購入するのが良さそうです◎



ソックスと合わせればロングシーズン履けるので、気になる方はぜひカラーやサイズが揃っている今のうちにゲットしてくださいね!





カテゴリ