花垣武道・佐野万次郎・場地圭介・松野千冬をイメージ!「東リベ」腕時計が発売

花垣武道・佐野万次郎・場地圭介・松野千冬をイメージ!「東リベ」腕時計が発売


「A3」が、TVアニメ『東京リベンジャーズ』の腕時計の受注販売を、5月23日(月)よりスタートした。

盤面に浮かび上がる「卍」のマークが特徴


東京リベンジャーズは実写映画化、TVアニメ化もされ、コミックスは累計5000万部を突破した、超がつくほどの人気作品だ。

今回、TVアニメ『東京リベンジャーズ』の新作グッズとして登場した腕時計は、特攻服を想起させる黒革のベルトと盤面に浮かび上がる「卍」のマークが特徴。

そこに花垣武道、佐野万次郎、場地圭介、松野千冬と同作品に登場するキャラクターたちをイメージしたワンポイントがあしらわれている。

キャラクターの特徴をとらえた4モデル



『花垣武道モデル』は盤面が一面ゴールド。そこに日向も身に着けているペンダントのマークである「クローバー」が刻印されている。


『佐野万次郎モデル』は文字盤がブラック、針とインデックスがゴールドという総長にふさわしい高級感あふれるデザイン。さらに、初代総長を表現するため“0”の部分にはクリスタルガラスのライトシャムが装飾されている。


『場地圭介モデル』は文字盤がブラック、針とインデックスはシルバーと落ち着きのあるシックなデザイン。

『佐野万次郎モデル』と同じく、壱番隊を表すために“1”の部分にはクリスタルガラスのサファイヤが使用され、それに加えて、「卍」の模様とは別に盤面にもうひとつ「模様」が浮かび上がるよう施されている。


場地を慕う壱番隊副隊長の『松野千冬モデル』は、場地と同じく“1”の部分にクリスタルガラスを装飾。

また、千冬のトレードマークでもあるピアスを“3”の部分にあしらい、クールなデザインの中にどこかキュートさを感じさせる作りになっている。

気品漂う専用化粧箱



腕時計を収納する専用化粧箱はゴールドでロゴを表記。深いブラックと相まって、気品漂うデザインに仕上がっている。

受注期間は6月20日(月)まで


価格は各23,100円(税込)で、受注期間は6月20日(月)まで。商品が届くのは12月上旬頃だ。

好きなキャラクターをいつでもどこでも感じられる腕時計を、自分へのご褒美や、友人へのプレゼントに選んでみては。

eeo store:https://eeo.today/store/101/

(C)和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会
カテゴリ