橋本環奈が5・28仕事復帰 コロナから回復&体調も平常「後遺症の様なものも一切有りません」

橋本環奈が5・28仕事復帰 コロナから回復&体調も平常「後遺症の様なものも一切有りません」

 新型コロナウイルスに感染し、療養していた俳優の橋本環奈(23)が、あす28日正午から福岡・博多座で行われる舞台『千と千尋の神隠し』から仕事復帰する。27日に所属事務所が報告した。



【写真】驚きの再現率…舞台『千と千尋』で千尋役を演じる橋本環奈



 事務所のサイトでは「5月17日コロナウィルス感染が確認されました弊社所属女優 橋本環奈がその後発熱等症状の発症もみられず保健所が定めている10日間の隔離が終了する為5月28日12時から博多座にて行われる舞台『千と千尋の神隠し』より復帰致します」と発表。



 「現在本人の体調は平常であり仕事復帰に向け準備を始めております」とし「この度は公演を楽しみにして下さった皆様、舞台の共演者、スタッフの皆様、日頃お世話になっております全ての方に御心配、御迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした」と記した。



 橋本のインスタグラムでも同様の報告がされ「本人の体調も平常を取り戻し特に後遺症の様なものも一切有りません」と伝えた。
カテゴリ