三浦大知、THE FIRST TAKE史上初の“歌って踊る”一発撮り「生き様を感じて」

三浦大知、THE FIRST TAKE史上初の“歌って踊る”一発撮り「生き様を感じて」

 歌手・三浦大知が、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」(220回)に初登場し、同チャンネル史上初となる“一発撮りダンスパフォーマンス”に挑戦した。



【動画】22時プレミア公開 THE FIRST TAKE史上初の“歌って踊る”一発撮り



 三浦が披露するのは、2018年7月にリリースしたアルバム『球体』収録曲の「飛行船」。“歌って踊る”パフォーマンスを追求し続けてきた三浦が、現在全国ツアーを共に回る最高峰のダンサー6人とともに“一発撮りダンスパフォーマンス”に挑戦した。



 ハンドマイクでエモーショナルに歌い、靴音までぴたりとそろった圧巻のシンクロダンスでも魅せる三浦は「今回『THE FIRST TAKE』としてもダンスのある新しい試みということで、スタッフさんも含めてみんなの気持ちが一つになって、とてもぜいたくな作品が作れたんじゃないかなと思います。全身全霊、みなさんに届くように思いきり歌って踊りましたので、三浦大知、そして今回一緒に出てくれてるダンサーたちの生き様を感じていただけたらうれしいです」とのコメントを残した。



 この動画は、きょう27日午後10時にYouTubeでプレミア公開される。

カテゴリ