おしゃれなあの子が着ている「レオパード柄ワンピース」は一体どこの?これは春夏ヘビロテの予感…


最近流行中の“レオパード柄”。コーデのアクセントになることはもちろん、意外にもさまざまなファションと相性抜群で、取り入れやすいのが嬉しいポイントですよね。



そんな、今アツいレオパード柄の中でも特に大注目の「ワンピース」があるんです。着回し抜群で「とにかくかわいすぎる」ってウワサですよ。



早速紹介していきますね。



レオパードリボンワンピース/SOLLON.



SOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」

@___sari._ / Instagram



こちらがSOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」(税込2900円)。



ジャンパースカート型のワンピースは子どもっぽくなりがちな所が難点ですが、こちらはサイドにさり気ないスリットデザインが入っているから、大人っぽい雰囲気に仕上げたい時にもぴったり。



これ1枚でトレンドをがっちり押さえたファッションが完成しますよ。



ショルダーリボンがとってもキュート



SOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」

@chiiida__97 / Instagram



大注目ポイントが、ショルダーリボン。



見た目がかわいいことはもちろんですが、機能性も抜群。というのもこのリボンは自由に結び直すことができるから、長さ調整が可能なんです。



丈が合わずに引きずってしまったり、逆に短すぎたり、なんて悩みも解消されますよ。



おしゃれさんはどう着まわす?



「ワンピース」と聞くと、コーデがワンパターンになってしまう印象を受けますが、このワンピースは着回し方が無限大。デザイン性があるのに、さまざまなコーデと相性が抜群なんです。



ここからは、IGで見つけたおしゃれな着こなしをご紹介します。



SOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」のフレンチガーリーコーデ

@msk._.119 / Instagram



最初にご紹介するのはこちらのコーデ。襟がついたシャツと合わせることで、一気にキュート感がアップ。これだけでも雰囲気がガラッと変わりますよね。



カチッとしたシャツとの組み合わせなら、ちょっと背伸びしたディナーにも着ていけそう。



フレンチガーリーファッションがお好みの方は、ぜひ参考にしたい着こなしです。 



SOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」のベストを併せたコーデ

@yu.f0130 / Instagram



こちらはベストと明るいカラーのインナーを合わせたコーデ。トレンドのビビッドカラーと一緒に着ることで、“今っぽ感”が増し増しになりますよ。



「ワンピース+ハイネック+ベスト」で、他と被らないおしゃれなコーデを組むことができます。



SOLLON.(ソルロン)の「レオパードリボンワンピース」のスカートコーデ

@__jam32 / Instagram



最後にご紹介するのは、上からトップスを重ねて、ワンピースを「スカート」として着まわすコーデ。



1人2役とは正にこのこと!一見するとワンピースとは思えないですよね。



トレンドの丈が短いトップスと合わせても、ワンピースならお腹が見えちゃう心配はありません。  



お散歩やピクニックなど、ゆったりした時間を過ごす際には、大きめトップスと合わせてカジュアルダウンさせるのもアリかも。



春夏の1軍アイテムはこの子に決めた!



SOLLON.のレオパードリボンワンピースはいかがでしたか?



こんなにかわいいワンピースが3000円以下のお手頃な価格でゲットできちゃうなんて、見逃すわけにはいきません!SOLLON.では、今回ご紹介したアイテム以外にもたくさんのトレンドアイテムが販売されているので、ぜひ併せてチェックしてくださいね。





カテゴリ