声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」 オカダ・カズチカがパパに

声優・三森すずこ、第1子妊娠を報告「感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日」 オカダ・カズチカがパパに

 声優の三森すずこが30日、自身のブログを更新。プロレスラーで夫のオカダ・カズチカ(34)との間に、第1子を妊娠したことを報告した。出産は8月を予定しているという。



【写真】キャベツを抱えた写真で…第1子妊娠を報告した三森すずこ



 三森は「この度、第一子を授かり、8月に出産予定であることをご報告いたします」とし、「ずっと待ち望んでいた小さな命。どんどん大きくなっていくお腹に、感動と心配とを繰り返しながら過ごす毎日です。無事に生まれて来てくれるその日まで、しっかりと体調を管理し過ごしていきたいと思います」と思いを記した。



 続けて「現在出演予定のイベント、仕事などは体調の変化に注視しつつ、できる限り努めていくつもりです。関係者の皆様には発表以前からご配慮、ご理解をいただき本当にありがとうございます」と感謝した。



 「今年は、なかなか会えなくて、少しみんなを寂しい気持ちにしてしまっているかもしれないけど、その分ブログやSNSで近況を報告していきたいとおもいます」と呼び掛け。またキャベツの画像を掲載し、「なんで写真キャベツ?と疑問ですよね笑 少し前、赤ちゃんの重さがおよそキャベツ一個分の頃に撮りました♪ たまたまキャベツがあったので 赤ちゃんがキャベツ畑で生まれるというヨーロッパの伝説もあるらしい…です」とつづっている。



 2010年デビューの三森は、アニメ『ラブライブ!』で園田海未役を務め、同シリーズのスクールアイドルグループμ'sのメンバーとしてブレイク。2015年『第66回NHK紅白歌合戦』にもμ'sの一員として出場した。その他、アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』シャーロック・シェリンフォード役、『ゆるゆり』古谷向日葵役、『結城友奈は勇者である』東郷美森/鷲尾須美役などで知られ、ミルキィホームズやスタァライト九九組など声優ユニット、ソロ歌手と多彩に活動している。



 オカダは2012年2月、24歳の時にIWGPヘビー級王座を史上2番目の若さで戴冠。プロレス界にカネの雨を降らせる男“レインメーカー”の異名をとる。191センチの恵まれた体格から繰り出される打点の高いドロップキックや、一撃必殺のレインメーカー、さらに端正な顔立ちや唯一無二の存在感あふれる戦いで人気を獲得し、「プ女子」ブーム立役者の一人でもある。ドラマ『99.9』や声優としてアニメ『ワールドトリガー』に出演するなど、多方面で活躍。
カテゴリ