“日々をたのしむ”文房具ブランドが誕生して5周年。今ならあの有名なマスキングテープも、もらえちゃうんだって


ユーモア溢れる文房具を展開するブランド「HITOTOKI(ヒトトキ)」が、誕生から5周年を迎えました。



それを記念して、公式オンラインストアがオープン。購入者を対象に、“あの”有名マスキングテープがノベルティとして配布されています。



公式オンラインストアでしか買えない、オリジナル商品も見逃せませんよ。



“日々をたのしむ”文房具ブランド「HITOTOKI」



「HITOTOKI」の「HITOTOKI NOTE」



暮らしの中のひとてまを楽しみたいと思う方へ向けた、文房具ブランド「HITOTOKI」。“文房具”という日常的に使用するモノを通して、今の時代に寄り添った“たのしみ”を提案しているブランドです。



誰もが見たことがあるであろう、すでに切られているマスキングテープ「KITTA」や手帳、シールなどを展開しているんですよ。



「HITOTOKI」の文房具



そんな「HITOTOKI」が2022年で5周年を迎えたことを記念して、5月30日(月)に公式オンラインストアをオープン。



公式オンラインストアでは、商品の魅力をより感じることができるようなコンテンツに、オンライン限定セット、ノベルティにと、いろんな“たのしい”が用意されているそうですよ。



あのマスキングテープが、大きくなって登場



「HITOTOKI」の「BIG KITTA」



公式オンラインストア限定で登場するのは、大きなサイズの「BIG KITTA」と、収納に便利な「オリジナルボックス」がセットになった「BIG KITTAセット」(税抜1300円)です。



「KITTA(写真右)」より大きめサイズの「BIG KITTA(写真左)」は、勉強に使う以外に、ギフトのラッピングや飾りにも使いやすそうですよね。



同アイテムには、通常サイズのものにはない新柄が揃っているんですって。かわいすぎて使うのがもったいない…。



「HITOTOKI」の「オリジナルボックス」



そして「BIG KITTA」がすっぽりと隠れるくらいの「オリジナルボックス」は、A5サイズで、お気に入りの文房具を入れておくのにぴったりですよ。



ミニサイズの「KITTA」がもらえるキャンペーンも



「HITOTOKI」の「mini KITTA」



今なら、公式オンラインストアで税込2500円以上お買い物をした方限定で、「KITTA」の1/2サイズの「mini KITTA」がプレゼントされるんです。



2種類入りのスリムなパッケージは、筆箱にも忍ばせやすいですよ。



公式オンラインストア限定アイテムやノベルティは数量に限りがあるそうなので、ゲットしたい方はお早めにチェックしてみてくださいね。



「HITOTOKI」の文房具を使えば、勉強の時間だってたのしいひと時に変わるはず。



HITOTOKI 公式オンラインストア

https://www.kingjim.co.jp/hitotoki/product/



カテゴリ