【GU新作】カジュアルかわいい「ジャンパースカート」に注目!調節可能なショルダーベルトがマルチに大活躍


だんだんと日差しが強くなり、夏の暑さが感じられる季節になりましたね。



これからの時期に涼しく着こなせるGU(ジーユー)の新作「チノミディジャンパースカート」はご存じでしょうか?



カジュアルなかわいいデザインで、着回ししやすくマルチに活躍してくれるんです。



早速、isuta編集部が実際に試してみたので、その魅力をご紹介していきます。



GUの「チノミディジャンパースカート」



GUチノミディジャンパースカートの置き画



カジュアルなチノ素材で仕上げた、GUの「チノミディジャンパースカート」(税込2490円)。



カラーは、OFF WHITE / BLACK / OLIVEの3色展開となっています。



今回は、夏にぴったり「OFF WHITE」のカラーを試してみました。



着回ししやすいカジュアルなデザイン



GUチノミディジャンパースカート



「OFF WHITE」は、チャコールグレーの糸が使用されており、縫い目のステッチやポケットのデザインがはっきりしているのが特徴。



薄めのチノ素材がこれからの季節にぴったりなので、普段使いからアウトドアシーンまで、幅広く活用できそうですよ。



調節可能なショルダーベルト



チノミディジャンパースカート(全身)
163cmエディター着用



スカートの長さはミディレングスで、身長163cmのエディターがMサイズを着用したところ、膝下20cmくらいの丈感でした。



腰回りは少しゆとりを感じるサイズ感で、トップスをレイヤードしてもゆったりと着られます。



また、肩に付いているショルダーベルトで、身長や着こなしに応じて丈を調節することも可能。



動きやすいスリットデザイン



GUチノミディジャンパースカート(スリット部分)



ポイントとなるのがスカートの後ろにあるスリットです。



スリットがあることによって動きやすく、大人っぽい“抜け感”を演出できますよ。



この夏に着こなせる優れもの



GUチノミディジャンパースカート



すっきりとした素材で、履き心地抜群なGUの「チノミディジャンパースカート」。



身長や着こなしに合わせてマルチに活用できる優れものです。



これからの季節に大活躍すること間違いなしなので、気になった方はぜひ試してみてくださいね。





カテゴリ