『かのかり』作者、なにわ男子・大西流星描く コラボイラストで2人の“和也”に反響「すてき」「キラキラ」

『かのかり』作者、なにわ男子・大西流星描く コラボイラストで2人の“和也”に反響「すてき」「キラキラ」

 漫画『彼女、お借りします』(略、かのかり)の作者・宮島礼吏氏が1日、自身のツイッターを更新し、主人公・木ノ下和也の誕生日(6月1日)を記念して、7月放送スタートの実写ドラマで和也を演じるなにわ男子・大西流星とのコラボイラストを公開した。



【画像】キラキラ感がすごい!『かのかり』作者が描いた、なにわ男子・大西流星のイラスト



 イラストでは、和也と大西が描かれており、2人の“和也”コラボが実現。これにファンは「き、綺麗な和也がっっ!」「キラキラ度合いが違くて草」「めっちゃすてきです」「流星ちゃと言ったらのにゃんこも一緒に描いてくれてうれしい」などと反応している。



 2017年7月より『週刊少年マガジン』で連載中の同作は、都内在住のダメダメ大学生の主人公・木ノ下和也が、ある日、有料で彼氏気分を味わうことができる「レンタル彼女」(レンカノ)に申し込む。デートの待ち合わせ場所に現れたのは超絶美女・水原千鶴で、恋をしてしまう和也だったが、彼女は同じ大学に通う地味な子だった…。ほかの人に正体がバレるわけにはいかない千鶴と恋心を抑えられない和也が、時に怒られ、助け合いながら、家族や友達、元カノも巻き込んでいく“レンタル”ラブコメディー。テレビアニメ化もされている。
カテゴリ