話題のアナウンサー白戸ゆめの、撮り下ろしグラビアで日常を覗き見

話題のアナウンサー白戸ゆめの、撮り下ろしグラビアで日常を覗き見

 フリーアナウンサーの白戸ゆめの(26)が、『週刊ヤングジャンプ』27号(集英社)のグラビアに登場。話題の美人アナが『ヤンジャン』初グラビアで、ドキドキの日常を垣間見せる。



【別カット】彼シャツ風!シャツから太ももチラリな白戸ゆめ



 昨年まで瀬戸内海放送のアナウンサーとして活動し、現在『熱血バスケ』でMCを務める白戸アナ。大学時代はチアリーダーとしても活躍し「かわいすぎる」と話題になり、頭脳明晰、スポーツ万能、明朗快活。まさに才色兼備。



 今回のグラビアは、白戸アナの日常を覗き見る事ができるようなテーマで撮り下ろし。彼女の日常を見る事ができちゃうような、ちょっぴりドキドキするグラビアに仕上がっている。また今回はデジタル写真集も同時発売。本誌で載せきることができなかった、彼女とのひとときをたっぷりと収録したデジタル写真集となる。



 また、同号の表紙と巻頭グラビアにはアイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30)、センターグラビアにはショークラブ「バーレスク東京」の人気ダンサー・もも(22)が登場する。
カテゴリ