ホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」が、大阪ミナミにオープン

ホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」が、大阪ミナミにオープン


ホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」が、直営店「大阪なんば歯科」を、大阪ミナミ・なんば駅徒歩1分の御堂筋沿いに、6月8日(水)10:00よりオープンする。

“治療をしない”歯科クリニック


1回2750円から本格的な歯科医院のホワイトニングを提供する「スターホワイトニング」。この度、かねてより要望の多かった大阪ミナミ地区に、直営院として「大阪なんば歯科」を開設することとなった。

「大阪なんば歯科」は、従来と同様にホワイトニングとクリーニングに特化した“治療をしない”歯科クリニック。よって歯科用ユニットチェアは一台もなく、院内はエステティックサロンのようなリラックスできる雰囲気で設計している。

施術は国家資格を有する歯科医師、または歯科衛生士が独自の十分な研修を受けた上で実施。さらに、顧客満足向上のため施術後に不満のある場合には、理由を問わず全額返金する制度を設けている。

気軽にホワイトニングに通える


また、米国では歯の色や歯並びはその人の社会的背景を示すと言われるほど重視されているが、日本人の歯に対する意識は欧米諸国に比べてかなり低いと言われてきた。

しかしながら、日本においても最近は比較的若い人から歯のホワイトニングに対するニーズが高まっている。

それに応えるべく“気軽にホワイトニングに通える歯科医院”をコンセプトに、「スターホワイトニング」は2014年11月より東京を中心に専門クリニックを順次開設。今回のなんば院が10院目となる。

予防歯科を日本に普及


歯科医療業界では治療から予防へのシフトの必要性が総意となってきたが、「スターホワイトニング」はその実践としてホワイトニングを入り口に口腔内ケアの重要性についての理解を深め、予防歯科を日本に普及させることを長期のビジョンとして運営。

なんば院開設は、そのステップをさらに推進するものと位置づけている。

この機会に、ニューオープンの「大阪なんば歯科」を利用してみては。

■大阪なんば歯科
住所:大阪市中央区難波4-2-3 御堂筋光明ビルディング5F
カテゴリ