愛らしい姿に悶絶する!話題のマグカップ「ピンチベリーマグ」発売中

愛らしい姿に悶絶する!話題のマグカップ「ピンチベリーマグ」発売中


「優れたデザインを通して、自分らしいライフスタイルへ」をビジョンに掲げる、台湾発アジア最大級のグローバル通販サイト「Pinkoi」を運営するピンコイでは、中国のデザイナー「inhereceramics」が手掛ける、ぷにっとした腹をつまむ「ピンチベリーマグ」を販売中だ。

2021年に同ブランドで発売されたカップだが、5月に入りTwitterでそのユニークな姿が話題に。「Pinkoi」では、日本でのオーダー数急増を記念して、ショップ全品5%OFFのセールを開催している。

「ピンチベリーマグ」


中国のデザイナー「inhereceramics」の「ピンチベリーマグ」。直訳すると、腹をつまむマグという意味。その愛らしい姿に、Twitterでは「つい笑っちゃう」「親近感が…」「ダイエット中に使うと良さそう」などの声が上がっている。

マグは一点一点、デザイナーがハンドメイドで制作しており、思わず触ってみたくなるほどリアルなつくり。ぷにっとつまんだ部分は、ほんのりピンクに染められているのもポイントだ。

デザインは2種類





デザインは、ちょこっと片手でつまんだものと、




がっつり両手でつまんだデザインの2種類。

自宅やオフィスでのティータイムに、ふくふくとした愛らしいデザインに癒されてみては。

概要



「片手ピンチベリーマグ」の容量は、180~200ml、


「両手ピンチベリーマグ」の容量は、380~400ml。

現在「Pinkoi」では、割引終了時期が未定のショップ全品5%OFFと、「Pinkoi」アプリから始めて購入する人が対象の送料最大500円OFFの手頃な割引を行っている。

この機会に「ピンチベリーマグ」を手に入れてみては。

グローバル通販サイト「Pinkoi」:https://jp.pinkoi.com/
カテゴリ