ぷっくり涙袋を目指すなら、メガ割でこれ買お!BBIAの涙袋コンシーラーも入った日本限定キットが本気で推せる


Qoo10(キューテン)では、6月5日(日)までの期間限定でメガ割を開催中。お目当てのものは購入できましたか?



狙っていたアイテムをゲットできたという人も、「なにかいいアイテムはないかな?」とお探しの人にも、まだ間に合う今こそ、全力でおすすめしたいのが、韓国コスメ・BBIA(ピアー)のジェルライナーです。



今回ご紹介する日本限定の「涙袋ラブリーキット」は、涙袋を自然にぷっくり見せる、人気のコンシーラーアイライナーを含む5本のジェルアイライナーが入っていて、とっても豪華!



捨てアイテム一切なしの日本限定のセットを、実際に試してみたのでレビュー形式でご紹介していきますね。



メガ割なら、1本400円台!ジェルアイライナー5本セット



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」



日本限定の「涙袋ラブリーキット」は、ピアーで人気のジェルアイライナー5本をセットにしたアイテムです。



通常価格は5000円ですが、メガ割とタイムセールを活用すれば、最安でなんと税込2399円でゲットできちゃうんですよ!2000円台で、5本のアイライナーが買えちゃうってお得すぎませんか?



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」を開けた様子



キットを開けると、5本のジェルアイライナーがこんにちは。



右隣には、それぞれのアイライナーの使い方が紹介されているので、届いたらすぐにメイクに取り入れることができそうです。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」に入っている、ジェルアイライナー5本



キットの中に入っているアイライナーは、写真右から以下のとおり。



【シャドウカラー】

08…エンジェル

09…ローズゴールド

【コンシーラーカラー】

11…リネンベージュ

12…クリームベージュ

13…ピーナッツベージュ



シャドウカラーは、アイシャドウにも涙袋メイクにも使える、上品な光沢感がきれいな2色です。



コンシーラーカラーは、その名前のとおり、コンシーラーにも涙袋用にも使えるアイテム。『ピーナッツベージュ』は、涙袋のシェード用となっていますよ。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」のジェルアイライナー5本



回すとアイライナーの芯がでてくる、オートタイプです。



力を入れなくてもするする描けて、なめらかで使いやすいテクスチャー。ジェルアイライナーでよくある、芯がしょっちゅう折れてしまうこともありませんでした。



とはいえ、芯を出しすぎると、描きにくかったり、途中で折れてしまったりするため、ご注意を。



1本でかわいい目元が、はい完成!ラメ感でうるっと涙袋に



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『08 エンジェル』と『09 ローズゴールド』



ここからは、キットに入っているジェルアイライナーを種類別にご紹介しますね。



まずは、アイシャドウにも涙袋メイクにも使えるシャドウカラーの『08 エンジェル』と『09 ローズゴールド』。



柔らかすぎず硬すぎない、絶妙な芯の使い心地は超優秀で、力を入れなくても1度で高発色な色合いを叶えてくれました。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『08 エンジェル』と『09 ローズゴールド』のスウォッチ



涙袋用のコスメの中には、ラメがギラギラしていて使いにくさを感じるものもありますが、こちらは上品なラメ感で、仕上がりがとってもきれい。



『08 エンジェル』は、かわいい目元に仕上がるシャンパンピンクカラーです。ピンクメイクを楽しみたいときにぴったり。



『09 ローズゴールド』は、オレンジメイクと相性抜群のゴールドベージュ。ワンカラーで仕上げたい日のアイシャドウにももってこいな有能カラーです。



ぷっくり感を出すというよりかは、色味をプラスして華やかな印象に仕上がる印象。



さらにフィット感に優れていて、上からなぞっても粉飛びしたり、ヨレる心配なし。汗やマスクの湿気で、ますますメイクのヨレが気になるこれからのシーズンにもぴったりです!



涙袋をぷっくり見せるなら、お任せあれ!コンシーラーとしても使える



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『11 リネンベージュ』と『12 クリームベージュ』



お次は、『11 リネンベージュ』と『12 クリームベージュ』のコンシーラーカラーをご紹介。



最近は、自分の肌よりも明るい色のコンシーラーを塗って、涙袋をぷっくり見せるメイクが人気を集めていますよね。



でも、涙袋の下にコンシーラーを塗るには、1度綿棒やスポンジにとって…とちょっと工程がやっかい。しかも外出先でお直しするには、わざわざコンシーラーを持ち運ばないといけないから面倒です。



ピアーのコンシーラーカラーなら、芯先が細いため、涙袋にそのまま直塗りOK!持ち運びもできちゃうから、外出先でのお直しも楽ちんですよ。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『11 リネンベージュ』と『12 クリームベージュ』のスウォッチ



『11 リネンベージュ』は、ペールアイボリーカラー。ピンクがかった色味で、特にブルベさんに似合いそうです。ピンクのアイメイクの日や、ベースメイクにピンクカラーを仕込んだ日には、イエベさんでも使える絶妙なカラー。



ピュアアイボリーの『12 クリームベージュ』は、イエベさんに特に似合うのだとか。ブルベさんでも、オレンジやブラウンのアイメイクの時に使えますよ。



実際に涙袋に塗ってみると、ナチュラルなぷっくり感がでて、元から涙袋がふっくらしているように見えました。



さらに目元以外の気になるニキビ跡やくすみなどをカバーするコンシーラーとしても使えるため、マルチに使えて重宝すること間違いなし。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『13 ピーナッツベージュ』



涙袋の下にシェードを入れれば、よりぷっくり感を演出できちゃいます。



入れるのと入れないのでは、涙袋の見え方が変わるので、マストで使いたいアイテム。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『13 ピーナッツベージュ』のスウォッチ



淡い色合いの『13 ピーナッツベージュ』は、涙袋の影を作るのにぴったり!



どちらのコンシーラーカラーとも合わせやすいのが嬉しいポイントです。



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『11 リネンベージュ』と『12 クリームベージュ』、『13 ピーナッツベージュ』のスウォッチ



コンシーラーカラーもヨレることなく使えるので、きれいな仕上がりが長時間続きますよ。ただし、擦ると取れてしまうためご注意を。



メガ割期間中に、絶対に買っておきたい!捨て色なしの日本限定「涙袋キット」



BBIA(ピアー)の日本限定「涙袋ラブリーキット」の『08 エンジェル』と『09 ローズゴールド』、『11 リネンベージュ』と『12 クリームベージュ』、『13 ピーナッツベージュ』のスウォッチ



ご紹介した、ピアーの「涙袋ラブリーキット」はいかがでしたか?



5本すべて捨て色なしの、かわいい涙袋を作るのに特化した日本限定のスペシャルなキット。



これがあれば、憧れのぷっくり涙袋を手にできちゃいますよ!



メガ割は6月5日(日)まで。あともう少しで終わってしまうため、気になる人は急いでゲットしてくださいね。





カテゴリ