ティップネスにて、ミールキット「楽彩」のピックアップショッピングサービスが開始

ティップネスにて、ミールキット「楽彩」のピックアップショッピングサービスが開始


全国3万店以上の飲食店やホテルなどにホール野菜やカット野菜を届けている業務用青果物流通の最大手、デリカフーズホールディングスが昨夏立ち上げた「楽彩」では、6月1日(水)より、フィットネスクラブ「ティップネス」にてピックアップショッピングのサービスを開始している。

朝注文の「ミールキット」が、その日中に受け取れる


「楽彩」のピックアップショッピングは、朝に専用サイトやアプリから注文すると、提携する店舗で、その日のうちに「楽彩」のミールキットが受け取れるサービス。

毎朝注文を受けた分だけ、自社グループ工場で製造するため、食材を無駄にすることなく、新鮮な食材を必要な分だけ届けることでフードロス問題にも貢献する。


同サービスは、朝9:00までの注文で、最短当日の夕方17:00以降、店舗にて受け取りが可能。アプリは7月より本格始動予定となっている。

プロが厳選したこだわりの新鮮な野菜


「楽彩」のミールキットは、“楽して 楽しく 食卓を彩る”をコンセプトに、野菜のプロフェッショナルが厳選したこだわりの新鮮な野菜が特長。

野菜のおいしさを引き出すカット技術など、デリカフーズホールディングスのノウハウを最大限に活用し、料理のプロが考案した“おいしくて体に良いものを、楽して楽しく作れる”たっぷり野菜のミールキットだ。

2分~20分で簡単に料理が作れる


同キットは、食材のカットなど時間のかかる調理のしたごしらえを済ませてあるので、混ぜ合わせたり炒めたりするだけで、2分~20分で簡単に料理が作れる。

メニューも豊富で「野菜たっぷりサラダ」「具だくさんスープ」「海外料理」「アラカルト」のカテゴリーで展開し、今後は外食企業とのコラボ企画など、毎月10種類の新メニューを発売しながら常時20品を販売予定だ。

「ティップネス」の6店舗から開始


今回「ティップネス」は、ピックアップショッピングサービスを、六本木店・新百合ヶ丘店・三軒茶屋店・草加店・田無店・大泉学園店の計6店舗からスタート。展開する店舗数は、順次増やす予定となっている。

「ティップネス」でのトレーニングとおいしさと健康にこだわった「楽彩」のミールキットの食事で、心と体を思う、健康的な日常の実現を目指してみては。

「楽彩」販売商品:https://rakusai1.com/shopbrand/all_items/
カテゴリ