仁香、“長身14歳”息子を16歳年下夫と見間違える「ステキメンズに成長してる」「背が高いねー」

仁香、“長身14歳”息子を16歳年下夫と見間違える「ステキメンズに成長してる」「背が高いねー」

 モデルの仁香(46)が3日、自身のインスタグラムを更新。中学3年生の息子との親子ショットを公開した。



【写真あり】“長身14歳”息子を16歳年下夫と見間違えたと明かす仁香



 仁香は「この写真、本気で @shohey_shibata と間違えた こうしてみると見違える程ステキなメンズへ変身中だわ ←スーパー親バカw」と、夫で16歳年下のフォトグラファー・柴田翔平氏(30/愛称:彦さん)と見間違えるほど成長した14歳・息子と並ぶ写真をアップした。



 「中身はずっと癒し系おだやか君なんだけど。お友達からもかわいい弟キャラなんだそうです」と息子について紹介し、「息子が取り組んでるSDGsの活動の一つビーチクリーンを家族でもやってきました イマドキの子は意識高いわな」と明かした。



 この投稿に「Kくんほんとステキメンズに成長してる」「背が高いねー」「K君1枚目本気で彦さんかと思ってました K君は素直でとっても優しいママ思いな息子さんだから、素敵なジェントルマンになる事間違いなしですよ」「ほんと、彦さんにそっくり」などの声が寄せられている。



 仁香は18歳で『CanCam』専属モデルとしてデビューし、これまで数多くの女性誌で活躍。2008年に長男を出産するも、14年に離婚。18年10月にフォトグラファー柴田翔平氏と再婚し、16歳年の差婚で話題を呼んだ。
カテゴリ