父の日に!一流ホテルが選ぶ上質なキャビアとブラックマカロンの最新ギフトセット

父の日に!一流ホテルが選ぶ上質なキャビアとブラックマカロンの最新ギフトセット


エストリア公式ECSHOPにて、キャビア本来の豊かな風味を堪能できる上質なキャビアと、素材と製法にこだわって焼き上げられたオリジナルのブラックマカロンを組み合わせた新しいギフトセットが登場した。

甘塩っぱいスイーツの女王



祝い事や贈り物、手土産などで、今までとは違った良いものを贈りたい、なにか新しいギフトはないか、というニーズに応え、本当に大切な人に贈るためにピッタリな商品として「キャビアとブラックマカロンのギフトセット」が誕生。

見た目も華やかで高級感があり、程よく甘いマカロンとキャビアは驚くほどに相性バツグン。キャビアをのせることによって塩味が加わり、口の中に何とも言えない芳醇な甘さが広がる。甘塩っぱいスイーツの女王といっても過言ではない美味しさだ。

オリジナルラベルに変更も可能


「キャビアとブラックマカロンのギフトセット」の価格は、8,640円(税・送料込み)。セット内容は、キャビア10g缶×2個、ブラックマカロン×4個、特製シェルスプーン×1本、オリジナルキャビア缶オープナー×1個。キャビアの缶のラベルは、別途料金を支払えばオリジナルラベルに変更することも可能。世界にひとつだけの贈り物としても活用できる。

父の日に日頃の感謝を記したメッセージラベル、結婚祝いに夫婦のイラストのラベルや、出産祝いに子どもの名前を印字したラベルなど、単純にギフトを贈るだけでなく、贈る相手への特別なギフトとしての演出も可能だ。

一流店で使用されるキャビア



同社のキャビアは、育成期間12年程のチョウザメから採取されたキャビア。カルーガチョウザメとアムールチョウザメのいいとこ取りをしたというハイブリッド種のため、粒の大きさと濃厚な味わいが特徴だ。キャビア本来の豊かな風味を楽しめるようにと「フレッシュ・キャビア」製法が用いられ、徹底した品質管理の元、製造を行われている。

また、塩にもこだわって作られている。キリバス共和国クリスマス島の天日塩が使用されつつ、塩分濃度も抑えられており、キャビア本来の芳醇な味わいを楽しめる。

さらに、キャビアを食べることによる美容効果にも期待大。アンチエイジング効果のあるオメガ3系脂肪酸、肌の調子を整え保湿効果や抗酸化作用を持つ各種ビタミン、肌や髪の紫外線ダメージを回復して肌や髪の水分を保つ各種アミノ酸、浸透力を高めるミネラルなどが多く含まれている。

竹炭を使用したブラックマカロン



ブラックマカロンは、竹炭パウダーが使用されている。竹炭パウダーには、一般的に竹が地中から吸い上げたカルシウム、カリウム、ナトリウム、鉄分などの天然ミネラルがバランスよく豊富に含まれているとのこと。

炭の吸着効果は、腸にたまった老廃物を吸収し、そのまま体外へ排出してくれる。また、竹炭には吸着効果があるため、腸内環境を整え、便秘改善やデトックス効果が期待されると言われている。

大切な人へのワンランク上の贈り物や、父の日などの記念日にも「フレッシュ・キャビア」×「オリジナルブラックマカロン」のギフトを選んでみては。

エストリア公式SHOP:https://esturion.official.ec/
カテゴリ