フワちゃん、目立つ個性は「まともな奴の中にいるから」奇想天外キャラのドラマ『ザ・ボーイズ』に興味

フワちゃん、目立つ個性は「まともな奴の中にいるから」奇想天外キャラのドラマ『ザ・ボーイズ』に興味

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介、タレントのフワちゃんが3日、オンラインで行われた、ドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン3配信開始記念“隠れ家トーク”イベントに登場した。



【写真】大はしゃぎ!テンションの高いフワちゃん&井上裕介



 Prime Videoにて3日より240を超える国と地域で独占配信された、エミー賞5部門ノミネートの大人気ドラマシリーズ『ザ・ボーイズ』シーズン3の配信を記念したイベント。セレブのように人気があり、政治家のように影響力があり、神のように崇拝されているスーパーヒーローが、その力を善のために使うのではなく、悪用するとどうなるか?という意表を突く物語。



 そんな腐りきったスーパーヒーローを阻止しようとする自警団的なグループ「ボーイズ」は、スーパーヒーローを管理し、彼らの汚い秘密を隠蔽する数十億ドル規模の大企業であるヴォート社の真実を暴くために、自分たちの正義を信じて戦い続ける、



 ドラマの大ファンだという井上は、3日に配信されたばかりのシーズン3の第1話をすでに視聴し大興奮。一方、ドラマを見たことがないというフワちゃんは「1秒たりとも見たことがない」ため、井上がフワちゃんにドラマの魅力をプレゼンすることになった。



 井上は魅力として「とんでもないヒーロー設定!! ヒーローって良いイメージが強いじゃん? わかりやすく言うとこのドラマ、出てくる登場人物全員フワちゃんです。奇想天外なキャラクターしか出てきません」と伝えると、フワちゃんは「なにそれー!」と驚き。



 続けて井上は「特にヒーローチーム。まともな奴はおらん!」と強調すると、個性豊かなキャラクターで知られるフワちゃんは「まじ? 私、まともな奴の中にいるから目立つんだよ。えー! 全員これはやばいよ」と笑いながら、「面白そうだな!」と興味津々だった。
カテゴリ