髪を切りすぎた時や、ロングヘアにしたい時の救世主!サラツヤ髪を早く伸ばす「ヘア育ローション」が新登場


新ライフスタイルブランド「seekme(シークミー)」がデビュー。



第1弾として、キレイな髪を伸ばして育てる「ヘア育ローション」がお目見えしました。



6月1日(水)から、オンラインストアにて購入できるようになりましたよ。



“自分らしく”をサポートする「seekme」って?



seekmeの「ヘア育ローション」のGREEN



「seekme」は、“自分らしく”をサポートするライフスタイルブランドです。



他人の思想から解放され、個性を尊重する生き方がベースになりつつある現代。「自分に優しく生きるには?」など、改めて自分を見つめ直すことも多いのでは。



seekmeの「ヘア育ローション」のRED



「seekme」が展開するのは、ひとりひとりの個性をバージョンアップするアイテム。



自分らしく輝いたり、ごきげんになったりする日々をサポートしていくそうですよ。



美髪を早く伸ばせちゃう「ヘア育ローション」



seekmeの「ヘア育ローション」



髪は“自分らしさ”を表現する大切なアイコンという観点から、ブランド第1弾商品として発売されたのが、「ヘア育ローション」(税込1980円/100mL)。



「髪を切りすぎたかも…」という後悔から気持ちを切り替えたい時や、憧れのロングヘアをかなえたい時にぴったりなアイテムです。



seekmeの「ヘア育ローション」のBLUE



漢方薬として使用される「センブリ」を配合し血流を促すなど、美しい髪が生える頭皮環境を整えてくれるんだとか。



複数のヘア育成分が、健康的なサラツヤ髪を早く伸ばして育てるサポートをしてくれるといいます。



また、鉱物油やシリコン、パラベンなどを含まない、“6つのフリー”でつくられて、最大限やさしい処方だというのも嬉しいポイントですよ。



素直な“好き”の気持ちで選べるパッケージ



seekme「ヘア育ローション」の3色のパッケージ



“自分らしく”をサポートする体現している、パッケージのデザインも魅力的。



ジェンダーのイメージや効果効能で分けるのではなく、中身はそのままに『GREEN』『RED』『BLUE』の3カラーが用意されているから、自分の“好き”で選べちゃいます。



髪を伸ばして育てるseekmeの「ヘア育ローション」



使い方は、髪を洗った後水分を十分に拭き取って、5~10プッシュ頭皮に塗布するだけ。



カンタンなケア方法なので、めんどくさがり屋さんでも続けやすそうです。



頭皮をよくマッサージしながら使うのがおすすめだというので、試してみてくださいね。



seekme 公式サイト

https://seekme.jp/



カテゴリ