押すだけで会話が進む!元保護猫ちゃんで彩られた『LINEスタンプ』第三弾登場

押すだけで会話が進む!元保護猫ちゃんで彩られた『LINEスタンプ』第三弾登場


猫ぐらしブランド「キミとワタシのSUMIKA」が、公式Instagramで募集した猫ちゃんにより作成した「『にゃん語で会話』猫好きさん用スタンプ」を、5月25日(水)より発売中だ。

売上は保護猫活動に活用


「SUMIKA」が、公式Instagramで募集した猫ちゃんたちによるLINEスタンプの大きな特徴は、「売上が全額、保護猫活動に用いられる」こと。

2022年2月22日(火)の「スーパー猫の日」には、「『にゃん語で会話』猫好きさん用スタンプ」第一弾をリリースし、その可愛さとユニークさに多くの人気が寄せられた。

「ホゴネコの日」にちなんだキャンペーン


第三弾となる今回は、保護猫カフェなどを経営する「ネコリパブリック」が制定した、“5月25日”の「ホゴネコの日」にちなんだキャンペーンイベントの一環として募集を開催。

たくさんの元保護猫が可愛い“スタンプニャンズ”に変身し、既に「かわいくて使いやすい!」「お友達にもプレゼントしました!」と嬉しい声が多く寄せられている。

猫ちゃんたちの可愛いやりとりが見られる



「『にゃん語で会話』猫好きさん用スタンプ」の最大の魅力は、上から順にスタンプを押していくだけで猫ちゃんたちが可愛いやりとりをしてくれるように並んでいること。

そのやりとりを見るだけで心がほっこりすること間違いなしだ。

テレワーク中に仲間とほっこり、子育てママさん同士で、遠方のおばあちゃん・おじいちゃんと、など様々なシーンで使用することができる。

また、今回はLINEクリエイターズマーケットで行われる「動物スタンプ・絵文字キャンペーン」にも参画。時折「にゃん語」を織り交ぜ、可愛い猫ちゃんがLINEの画面を華やかに彩る。

次回の募集もチェック!



その他「『敬語とにゃん語』猫好きさん用スタンプ」や「『にゃん語で会話』シリーズ」第一弾・第二弾も好評発売中だ。

「『にゃん語で会話』猫好きさん用スタンプ」は、今後シリーズ化する予定で、次回は夏を意識した内容になるかも!募集は公式Instagramで行うので、チェックしてみて。

公式Instargam:https://www.instagram.com/sumika_since_2021.2.22/
公式LINEアカウント:https://page.line.me/sumika22
カテゴリ