『ラブライブ!スーパースター!!』2期のPV公開 7・17放送スタート

『ラブライブ!スーパースター!!』2期のPV公開 7・17放送スタート

 テレビアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』第2期のPVが公開された。アニメは7月17日よりNHK Eテレにて放送がスタートする。



【動画】可愛すぎる新キャラも登場!公開された2期のPV



 同作は、私立結ヶ丘女子高等学校という、歴史、先輩、名前も知られていない、ないない尽くしの新設校を舞台に、澁谷かのんを中心とした少女たちが「スクールアイドル」と出会う物語。全てが真っ白で、無限の可能性を持つ彼女たちとの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」が描かれる。



 テレビアニメ第1期が2021年7月に放送された。



■あらすじ

私立結ヶ丘女子高等学校、表参道と原宿と青山という3つの街のはざまにある新設校に2回目の春が訪れた。スクールアイドルグループ Liella!を結成した澁谷かのんたちは、新入生を迎え、新たに4人の少女が“スクールアイドル”として走り出す!!思ったんだ。新入生と一緒に頑張りたいって――。



 新たなメンバーを迎え一番星を目指すかのんたちとの「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。はばたけ!私たちのラブライブ!

カテゴリ