『 戦姫絶唱シンフォギアGX 』BD/DVDオリジナル映像特典のショートストーリーが期間限定で公開

『 戦姫絶唱シンフォギアGX 』BD/DVDオリジナル映像特典のショートストーリーが期間限定で公開

豪華な声優陣と、水樹奈々さんの楽曲制作でおなじみの音楽プロデューサー『上松範康』さんが原作をつとめたことで話題となったオリジナルアニメ『戦姫絶唱シンフォギア』。

激しいバトルシーンと、それを彩る豊富なキャラクターソングと音楽が特徴的な作品だ。





2015年の夏アニメとして10月まで第3期となる『戦姫絶唱シンフォギアGX』が放送され、そのBD/DVDシリーズは現在、第3巻までが発売。今後も順次発売される予定だ。


BD/DVDにはオリジナル映像特典として、本編では垣間見ることの出来なかった、キャラたちの日常を描いたショートストーリーの『戦姫絶唱しないシンフォギア』が収録されているのだが、現在期間限定でその特典映像の一部をYouTubeの公式ページから観ることができる。


ショートストーリーの中には、2期と3期の間の話など本編ストーリーを補完するような気になるエピソードも満載で、ファンにとってはBD/DVDの発売が楽しみになりそうな内容だ。


公式サイト:戦姫絶唱シンフォギアGX


YouTube公式チャンネル


(C)Project シンフォギアGX


(あにぶ編集部/Uemt)
カテゴリ