“使い続けたくなる”を追求したスキンケアブランド「UUBU」発売中

“使い続けたくなる”を追求したスキンケアブランド「UUBU」発売中


「I live my own life.~あなたらしく、自由で楽しい人生を~」をコンセプトとした化粧品ブランド「UUBU」が、3月10日(木)にリリースされた。

「自分史上、究極の惚れ肌へ」



同ブランドは、どんな個性も自信に変え、「ずっと好きな自分でいられる」一歩先の美しさを目指しているブランドだ。輝く明日を思い浮かべる“自分だけの特別な時間”を提供し、20代後半から30代の女性に向けて、頑張りたいあなたへ勇気を届けたいという思いが込められている。

また、LGBTをはじめYouTuberや女性経営者、フリーランスの人など、単に“モデル”ではなく、社会で活躍していきたい人をブランドモデルに起用し、応援するための活動を行なっている。

自宅に一人でいると、どうしても余計なことやマイナスなことを考えてしまう日もあるのでは。同ブランドは、毎日行うスキンケアの時間を、少しでも贅沢に楽しんでもらえるようなアイテムとなっている。

とろけるようなテクスチャーと優雅な香り


同ブランドのアイテムは、柔らかくコクがあるのに伸びが良く、とろけるように肌に馴染むテクスチャーが特徴。気品あふれる優雅で甘いダマスクローズの香りに包まれる。翌朝は、きっとなめらかな肌感を自覚できるはず。

「UUBU ROSE RICH SERUM(ウーブローズリッチセラム)」は、32ml入り8,800円(税込)で販売中だ。

個性をチャームポイントにする秘訣を届ける



UUBU×Genderfreeから生まれた、社会で活躍したい人々を応援するブランド「UUBU」から、個性をチャームポイントにする秘訣を届けるメディア「UBUGE」が誕生。

同メディアでは、性別や国籍、年齢や立場関係なく活躍する場は平等にあり、個性をチャームポイントにするのもコンプレックスにするのも自分次第で変われるということを発信している。

新しい時代の美しさを表現する「UUBU」を毎日のスキンケアに取り入れながら、併せて「UBUGE」もチェックしてみては。

「UUBU」公式サイト:https://uubu.co.jp/
カテゴリ