ヒゲダン楢崎誠、舞台初出演が決定 ビジュアル完成「きっといい作品になります!」 西銘駿と共演

ヒゲダン楢崎誠、舞台初出演が決定 ビジュアル完成「きっといい作品になります!」 西銘駿と共演

 4人組バンド・Official髭男dismの楢崎誠(※崎はたつさき)、俳優の西銘駿が主演する舞台『ギミトリックバード』のビジュアルが完成。楢崎にとって、本作が初めての舞台挑戦となる。



【写真】完成した舞台『ギミトリックバード』のビジュアル



 三流大学に進学後、就職もせず怠惰な日々を過ごしていた阿久津(西銘)。中原宙也(楢崎)が率いる劇団の主軸メンバーになるが、こちらの活動もパッとせず、何もかもうまくいっていなかった。そんな時、若手起業家の沖田(武子直輝)と出会う。阿久津はまんまと彼の口車に乗せられ、投資の世界に入る。だが、そこは怪しくグレーな組織であった。阿久津は組織の底辺から、のし上がるための餌食を献上。仲間たちも罠に落としていったのだが。



 公開されたビジュアルでは、楢崎と西銘が笑顔でほほえむ。楢崎はツイッターで「是非見に来てくだい きっといい作品になります!」と気合十分。西銘も「きゃっはぁーーーー!  今から楽しみで仕方ない。。」と幕が開くのを心待ちにしていた。



 『ギミトリックバード』は、新宿・こくみん共済coopホール/スペース・ゼロで7月13日から21日まで上演される。
カテゴリ