確定申告と記帳業務をサポート!ホライズン税理士法人が「サクっと申告」をリリース

確定申告と記帳業務をサポート!ホライズン税理士法人が「サクっと申告」をリリース


ホライズン税理士法人がホライズンアカウンティングと提携し、個人事業主に最適なサービス選択型による独自の青色申告支援サービス「サクっと申告」を、6月1日(水)にリリースした。

確定申告時の追加費用なし!



「サクっと申告」は、フリーランス・副業の活発化などの“働き方の多様化”に伴う、新たなニーズに対応したサブスクリプション型の青色申告支援サービス。月額8,000円(税抜)で利用が可能だ。

毎月の売上や領収書などの資料をスマートフォンで撮影してアップロードするのみで、利用者はポータル上にて月次で仕訳や試算表などの会計データを閲覧できる。月次の記帳内容をベースに確定申告書類を作成して税務署へ代理申告をしてもらえるので、確定申告時の追加費用は発生しない。

税務相談・各届出相談などのオプションも!



チケットを購入すると、チャット・電話による税務相談や税理士による届出書の作成相談などのオプションサービスが利用可能。なお、12月までは届出書の作成については無料で対応してもらえる。

6月15日(水)~30日(木)の期間は、事前申し込みキャンペーンを実施中。期間中に専用フォームから申し込むと、2ヶ月分のサービス利用料が無料となる。

「毎年確定申告の時期になると慌ててしまう」という人は、「サクっと申告」の利用も検討してみては。

ホライズン税理士法人:https://www.horizon-tax.jp/
カテゴリ