暮らしに彩を!ガーデンファニチャーが揃う「LaurelBEE×CENO」が熊本益城に誕生

暮らしに彩を!ガーデンファニチャーが揃う「LaurelBEE×CENO」が熊本益城に誕生


熊本県荒尾市に本社を置くCENOは、5月28日(土)、厳選したエクステリア・アウトドア関連アイテムを展示販売する「LaurelBEE×CENO」を、同県益城町のBOX PARKマシキラリにオープンした。

庭やベランダを生活空間に


新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、私たちの生活にも変化が強いられ、外出せずにどう楽しむか、どう充実した時間を過ごせるかを日々模索するようになった。


その影響か、「アウトドアリビング」という言葉も広く知られるようになり、庭やベランダ、テラスなどにファニチャーを置き生活空間の一部として活用することも多くなっているようだ。


そこで同社は、「暮らしをもっと上質に」「生活に彩を」をコンセプトに、エクステリア・アウトドア関連アイテムを厳選した「LaurelBEE×CENO」をオープン。“あなたのお家をもっと好きになる。暮らしに彩を。常にエッセンスを。”とのメッセージが込められている。

暮らしを彩るアイテムを見て・触って・体験



同店では、ガーデンファニチャー(外家具)やユニークな焚火台・ランプなど、普段あまり見ることのないアイテムを厳選している。商品を手に取って体感して、自宅の庭やベランダ、テラスが彩られる風景をイメージしてみよう。

また、店内に打ち合わせスペースも完備されているので、気軽にエクステリア工事の相談もできる。

「LaurelBEE×CENO」に立ち寄り、暮らしを彩るアイテムを探してみては。

■LaurelBEE×CENO
住所:熊本県上益城郡益城町大字惣領1505 BOX PARKマシキラリ204
定休日:月・火
カテゴリ