マナラ化粧品が、予約制の「オンライン美容相談室」と「ショールーム見学」をスタート

マナラ化粧品が、予約制の「オンライン美容相談室」と「ショールーム見学」をスタート


オリジナル化粧品ブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」を開発・販売するランクアップが、5月16日(月)よりオンライン美容相談室、6月1日(水)よりショールーム見学を予約制で受付スタートしている。

オンラインで肌悩みやメイク方法を相談



オンライン美容相談室では、Zoomアプリを利用して、肌悩みやメイク方法、マナラ製品の正しい使い方などを自宅から相談可能(※)。1対1のアットホームなカウンセリングなので、友達とカフェでお喋りをする感覚で、楽しく話すことができる。

また、周りの目を気にせずに質問できる点も好評で、パジャマでもすっぴんでの参加もOK。実際に利用した人からは“始まるまでは緊張していたけれど、すごく楽しかった!”という声も寄せられている。

同カウンセリングでは、Zoomアプリの操作も教えてもらえるので、気軽に予約してみて。

マナラ本社のショールーム見学も開始



また、銀座にあるマナラ本社のショールーム見学も予約制でスタート。銀座のマナラ直営店が1月をもって閉店となり、“手に取って製品の使用感を試したい”というたくさんの要望を受けたことから、この度マナラ本社の受付にミニショールームを用意した。

同ショールームではマナラの全製品を試せるので、銀座を訪れた際は立ち寄ってみて。なお、当日はマナラスタッフが案内するが、その場での購入はできない。

オンライン美容相談室・ショールーム見学の予約状況については、予約URLからチェックしよう。

予約URL:https://reserva.be/manaraonlinecounseling1

※通信料は利用者負担となる。
カテゴリ