『新しい肌』を直感的に感じられるエステサロン「La Estro」が代官山にオープン

『新しい肌』を直感的に感じられるエステサロン「La Estro」が代官山にオープン


肌触りや肌トーンを明るくする施術に特化したフェイシャルエステサロン「La Estro(ラ・エストロ)」が、5月23日(月)、代官山駅から徒歩5分の場所にオープンした。

『新しい肌の創造』を直感的に感じる


店名の「La Estro」とはイタリア語で“インスピレーション”のこと。

施術後には『新しい肌の創造』を直感的に感じてもらう、という思いを込め名付けられた。

最新の新型コロナウイルス対策&完全個室


サロンはロゴが示すようにイタリアの伝統色『深緑』と手入れをすることで光りを増す『ブロンズ』をモチーフにデザイン。

安心感やリラックス出来るグリーンと上品さのあるゴールドを基調とした内装の中で安らぎを感じながら、肌が光を増していく施術を受けることができる。


さらに、2022年オープンだからできる、最新の新型コロナウイルス対策と完全個室を用意しているのもポイントだ。

今話題の「ハイドロスプラッシュ」導入



また、サロンでは今話題のマシン「ハイドロスプラッシュ」を導入。水素を発生させた水を肌に高速で噴射し、それと同時に吸引することにより、通常のクレンジングでは取れない頑固な汚れにアプローチできる。

同マシンはクレンジング成分を使わないので肌が弱い人でも安心!

ごっそりとボトルに溜まる、肌の黒ずみや臭いの元になる汚れを見れば、施術の効果をしっかりと確認することができる。

オリジナルメニューいろいろ



同店の3大メニューは、肌表面のざらつき、くすみ、乾燥が気になる人にオススメの「つるつるハイドロスプラッシュメニュー」、くすみ、肌表面のざらつきが気になる人にオススメの「毛穴汚れを洗浄メニュー」、ざらつき、ニキビ跡が気になる人にオススメの「肌にハリを与えるメニュー」。

この他にも、年間1,500人以上に施術を行ってきた実績のあるスタッフが、一人一人に寄り添ったカウンセリングを行いオリジナルメニューを提案する。

メニューの詳細に関しては店舗に問い合わせてみて!

■La Estro
住所:渋谷区代官山町12-18 INOⅡビル2F
営業時間:11:00〜19:00
WEB:https://laestro.jp/
カテゴリ