“新妻”島崎遥香と新居のキッチンで2ショット “夫”の佐野岳が期待「どんなご飯作ってくれるのかなー」

“新妻”島崎遥香と新居のキッチンで2ショット “夫”の佐野岳が期待「どんなご飯作ってくれるのかなー」

 俳優の佐野岳(30)が8日、ABEMAの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』の公式ブログを更新。“夫婦”として共演する島崎遥香(28)が新居を散策する姿を公開した。



【写真】かわいすぎ!笑顔でひょっこりする島崎遥香



 同番組は、韓国で約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する。



 佐野はこの日、「お家散策!」と題してブログを更新し、絵文字を交えながら「契約更新前に引っ越しちゃうと言っていたぱるちゃんと、新居を散策していた時の!」と説明し、「ひょっこりかわいいな笑」と階段から笑顔でひょっこりと顔をのぞかせる島崎の姿を公開した。



 佐野は「一週間後に引っ越そうとか言い出したらどうしよ...笑」とお茶目につづりつつ、「キッチンに立ってるけど、ぱるちゃんはどんなご飯作ってくれるのかなー 一緒に料理とかもしたいな!」と新婚生活への期待を込めた。



 また、7日には島崎がブログを更新し「がくと大好きなかき氷を食べました」と報告。「今回は『Ryan』さんに! 私は酒粕ティラミス味、夫は宇和ゴールドヨーグルト味」と説明し、佐野がかき氷を食べてる様子とともに「出てきた瞬間大きな声出すからびっくりした、笑 カキゴオラーにはなれなそうだね」と記した。



 島崎は続けて「前に私と共演した時の作品の放送を見た? 聞いたら、「自分のことが好きだから放送は見る!」って言ってて、自分のこと好きっていいなあって思った」と“夫への愛”を伝えた。



 こうした投稿に対し、ファンからは「会話で、ぱるちゃんが『がく』と呼んであげられる日を楽しみにしてます!」「ぱるるさんらしいしっとりと女性らしい文章の中にちょびっとユーモアも交えたブログでホッコリ」「『夫』とさりげなく書くぱるちゃんなりに良き妻になる静かな意気込みを感じます」といったコメントや、「ガクさん 完全にぱるちゃんに嵌ってきてますね♪」「ぱるるが料理する姿ぜひみたい」「新居での生活楽しんで下さいね」などの声が寄せられている。
カテゴリ