吉岡里帆&眞栄田郷敦、爽やか夏コーデで2ショット 『ar』史上初のカップル表紙

吉岡里帆&眞栄田郷敦、爽やか夏コーデで2ショット 『ar』史上初のカップル表紙

 俳優の吉岡里帆と眞栄田郷敦が、10日発売のファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)の表紙に登場。同誌初となる“カップル表紙”で、他では見ることのできないツーショットが実現した。



【表紙カット】“ゼロ距離感ハグ”!頭ポンポンをする眞栄田郷敦&吉岡里帆



 今号の大特集「デートの天才になる」にちなみ、同誌はいま最もキャッチーな存在の2人のデートシーンが見たいと熱望。表紙に選ばれたのはゼロ距離のハグカット。2人は見ているこちらがドキドキしてしまうような艶っぽさのある表情を披露した。このほか、爽やかなブルーコーデや、お揃いの白コーデなど、arだからこそ楽しめる2人の仲むつまじいショットが盛りだくさんとなる。



 インタビューでは、吉岡が「郷敦くんは、ちょっとしたたわいのない話も、笑顔で楽しそうに答えてくれるのがすごいすてき。まねできるならしたい(笑)」と語ると、眞栄田が「里帆さんの人見知りしないところに憧れます。僕、めちゃめちゃ人見知りなんです」と逆にリスペクト。それを受けた吉岡は「自然体で、何でも包み隠さず話してくれる印象なのに!」と、お互いの印象を語りあった。



 そのほかの企画では、JO1が夢をかなえる連載「JO1meets」では、金城碧海と格闘家の武尊の対談が実現。また、歌手のジェジュン、JO1の川西拓実・佐藤景瑚・鶴房汐恩・豆原一成、指原莉乃、森田ひかる(櫻坂46)、吉野北人(THE RAMPAGE)などが登場する。
カテゴリ