THE RAMPAGE吉野北人「最近仲良くなったのはBE:FIRSTの凌輝くん」

THE RAMPAGE吉野北人「最近仲良くなったのはBE:FIRSTの凌輝くん」

 ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が、10日発売のファッション誌『ar』7月号(主婦と生活社)に登場。元気の源や人間関係などについてのインタビューで、「グループで最初に親しみを感じたのは(後藤)拓磨」と語り、デビュー当初に夜通しダンスの振付を教えてもらったエピソードを披露した。



【写真】クールな表情が魅力的!腕まくりをする吉野北人



 連載「HOKUTOIRO」では、色をテーマにシューティング。第9回はポジティブカラーの「オレンジ」。人間関係について「最近仲良くなったのは『映画HiGH&LOW THE WORST X』で共演したBE:FIRSTの(三山)凌輝くん」と、両ファンにうれしいグループ外とのつながりも明らかに。「みんな個性的だけど団結力はめちゃくちゃ強い」と、メンバーの高揚感や熱量についても語り、ツアーに向けての気合を感じさせた。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優の吉岡里帆と眞栄田郷敦。そのほかの企画では、JO1が夢をかなえる連載「JO1meets」では、金城碧海と格闘家の武尊の対談が実現。また、歌手のジェジュン、JO1の川西拓実・佐藤景瑚・鶴房汐恩・豆原一成、森田ひかる(櫻坂46)、指原莉乃などが登場する。
カテゴリ