那須川天心“運命の一戦”武尊にKO宣言 格闘技ラストマッチに「命をかけて挑んでる」

那須川天心“運命の一戦”武尊にKO宣言 格闘技ラストマッチに「命をかけて挑んでる」

 格闘家の那須川天心が9日、ABEMAで生放送された『THE MATCH 2022』特別番組にリモート出演し、武尊との“運命の一戦”にKO勝利宣言した。



【独占インタビュー】天心戦に向けてボルテージMAX!意気込みを語る武尊



 天心は現在の状態について「チーム天心を信じてやることはやった。あとは調整するだけ、いつもより仕上がってる」と穏やかな口調で明かす。ボクシングへの転身を発表しており、キックボクサーとしてのラストマッチに「勝っても負けても最後なので、自分の命をかけて挑んでる」と断言した。



 この試合に向けて「フィジカルトレ―ニングはやっていない。動物的な意識で練習している」といい、「研ぎ澄まされてきてる。23年生きてきた全てをぶつけるだけで、みんなが納得することしか目指していない。必ずKOして倒す」と堂々と宣言した。





 同大会はABEMA PPVで全試合完全独占生中継される。300万円のVVIP最前列席と同じアングルで試合を楽しめる“300万シートアングル”にて、全試合を視聴できる一般チケットが5500円、天心と武尊のそれぞれの応援チケットが7700円で販売中。



●THE MATCH 2022全試合順

第15試合 那須川天心 対 武尊

第14試合 海人 対 野杁正明

第13試合 原口健飛 対 山崎秀晃

第12試合 山田洸誓 対 安保瑠輝也

第11試合 白鳥大珠 対 ゴンナパー・ウィラサクレック

第10試合 中村寛 対 レオナ・ペタス

第9試合 YA-MAN 対 芦澤竜誠

第8試合 “ブラックパンサー”ベイノア 対 和島大海

第7試合 山下力也 対 シナ・カリミアン

第6試合 内田雄大 対 マハムード・サッタリ

第5試合 笠原友希 対 中島千博

第4試合 風音 対 黒田斗真

第3試合 江幡睦 対 璃明武

第2試合 志朗 対 玖村将史

第1試合 鈴木真彦 対 金子晃大

オープニングファイト 那須川龍心 対 大久保琉唯
カテゴリ