EXIT、選挙特番初MC「僕らがやる意味を持たせられるようにやりたい」

EXIT、選挙特番初MC「僕らがやる意味を持たせられるようにやりたい」

 お笑いコンビ・EXITが、7月10日に放送される予定のABEMAの参議院選挙特番MCを務めることが決定した。



【写真】おなじみピンクヘアから”ホワイト”ヘアに髪色を変えた兼近大樹



 『ABEMA Prime』で、ニュース番組MCを務めてきたこれまでの2年間においても独自の視点で選挙にまつわるニュースを斬っていき、その度に反響を呼んだEXITも“選挙特番MC”は今回が初挑戦。最初にMC就任を知った時の心境について、りんたろー。は「まず『僕らを、キャスティングするなんて正気ですか?』と聞いた」と打ち明けた。



 りんたろー。は続けて、「選んでいただいたからには、僕らがMCをやる意味を持たせられるように一生懸命やりたいと思う」と意気込み。兼近大樹は「他局でMCを務める爆笑問題の太田さんを超える“炎上”をしたい(笑)」と冗談を飛ばしつつも、「いろんなことを勉強しながら、自分なりに、適当にやってやろうかなと思ってます。気楽にやりますので、皆さんも気楽に観てください」と呼びかけた。
カテゴリ