『ドンブラザーズ』“みほ&夏美”新田桃子、誕生日祝福に感謝 つよしと翼に挟まれ笑顔

『ドンブラザーズ』“みほ&夏美”新田桃子、誕生日祝福に感謝 つよしと翼に挟まれ笑顔

 破天荒な展開で話題のスーパー戦隊シリーズ最新作『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(毎週日曜 前9:30、テレビ朝日系)に出演する俳優の新田桃子が10日、自身のツイッターを更新。キャストから祝福を受けたことを明かした。



【写真あり】『ドンブラザーズ』“みほ&夏美”新田桃子、誕生日祝福に感謝 つよしと翼に挟まれ笑顔



 雉野みほと夏美を演じている新田は、ドンモモタロウ/桃井タロウ役の樋口幸平、サルブラザー/猿原真一役の別府由来、オニシスター/鬼頭はるか役の志田こはく、イヌブラザー/犬塚翼役の柊太朗、キジブラザー/雉野つよし役の鈴木浩文、ドンドラゴクウ/桃谷ジロウ役の石川雷蔵が写った写真を公開し「大好き」とメッセージ。



 続けて「ちなみに こうへいくんはこの日、お休みにも関わらず お祝いする為だけに 早朝から駆けつけてくれました。なんだよ、ただのヒーローじゃんか 優しい」と感謝していた。



 また、みほはつよしの妻で、夏美は翼の婚約者という設定。みほと夏美について詳細は明かされていないため、一見すると複雑な写真となっている。
カテゴリ