食べ過ぎな日が続いているなら、週末クレンズでリセットしない?おいしくおしゃれに腸活できるって理想的!


おいしいものは、ついつい食べ過ぎてしまいがち。“腹八分”がいいとわかっていても、気づけばまた満腹に…。



食事が毎日の楽しみになっているのなら、無理して我慢するより、短期的な“クレンズ”で胃腸を休めてあげるのがおすすめです。



クレンズと聞くと、断食のようないわゆる「食べられない」状況を想像してしまいがちですが、“食事によるクレンズ”なら、無理せず試せるかもしれません。



今回は、3日間のクレンズセットの販売がスタートしたばかりの「NOSTRA(ノストラ)」をご紹介します。



12種類ものスーパーフードが摂れる「NOSTRA」って知ってる?



12種類のスーパーフードを含んだ「NOSTRA」



「NOSTRA」は、12種類のスーパーフードを使用したフレークに、ヨーグルト、マヌカハニーを合わせた新感覚のスイーツ。



東京・六本木の「Patissiere MAYO」で代表を務める宮田真代さんがレシピ監修を、「Men’s Clara Clinic」院長の神林由香さんが医療監修を担当したことで、おいしさと栄養バランスを考え抜いた一品が誕生したといいます。



毎週土曜日に数量限定の販売を続け、その総販売数がついに1万食を突破したそう。これまでのそうした反響を受け、このたびNOSTRAを使って3日間の“NOSTRAクレンズ”に取り組める、セット商品の販売がスタートしました。



デザート気分で置き換え可能な「THE 4DAYS SET」が登場



「NOSTRA」から登場した「THE 4DAYS SET」



今回登場した「THE 4DAYS SET」(税込4720円)は、NOSTRAを構成するフレークとヨーグルト、はちみつの各4食セットになったセットです。



12種類のスーパーフードから栄養を補給できる上に腹持ちもいいNOSTRAは、1食分の置き換えにぴったりなんだとか。食事内容をNOSTRA製品に置き換えることで、内蔵機能を休ませることができるといいます。



食物繊維が豊富だから、 最近よく耳にする「腸活」の効果も期待大。デザート感覚でおいしく食べられるため、ファスティングが初めてでも続けやすいのもうれしいポイントです 。



NOSTRAクレンズの始め方は意外と簡単



12種類のスーパーフードを含んだ「NOSTRA」をお皿に注ぐ様子



NOSTRAクレンズの方法はとっても簡単で、クレンジング1日目の夜ご飯をNOSTRAに置き換える“準備食”から始まります。



2日目は、1日3食のうち2食を置き換えましょう。昼・夜だと辛い方は、朝・夜のご飯を置き換えるのがいいかも。無理なく、ストレスのない方法が1番です◎



3日目には1食のみを置き換え。それ以降は必ず“回復食”の期間を設けてくださいね。胃をびっくりさせないためにも、クレンズの効果を高めるためにも、これは絶対に欠かせません。



食べ過ぎたのに、これって逆にご褒美かも…!



「NOSTRA」から登場した「THE 4DAYS SET」



食べ過ぎてしまうと、ついつい罪悪感でいっぱいになってしまう人もいるはず。



そうしたストレスを防ぐには、「これがあるから大丈夫」と思える“駆け込み寺”的な存在を作っておくのがおすすめです。「NOSTRA」なら、むしろご褒美みたいに感じられそうですね!



販売は、毎週土曜日朝11:00から。公式LINEでは先行販売のお知らせを配信しているみたいなので、ゲットしたい方は登録しておくのがベターです。食生活が乱れがちな方は、ぜひチェックしてみてくださいね。



NOSTRA 公式オンラインショップ

https://thenostra.com/shop



カテゴリ