汚れ吸着&紫外線ケアできる泥パック『ミネラルクレイパック』がリニューアルして登場

汚れ吸着&紫外線ケアできる泥パック『ミネラルクレイパック』がリニューアルして登場


肌本来の力で肌を美しくすることを目指す「MACCHIA LABEL/マキアレイベル」は、沖縄の海泥「クチャ」​とカナダの氷河泥をW配合し、デザインも新たにリニューアルした泥パック『ミネラルクレイパック』を、7月1日(金)から発売する。

汚れ吸着&紫外線ケアもできる同商品は、同ブランド夏の人気アイテムのリニューアル商品だ。

毛穴汚れや古い角質をしっかりオフ



毎年夏に限定販売され、必ず完売するほどの人気商品だという同ブランドの泥パック。塗りやすく、洗い落としやすいなめらかな使い心地でありながら、毛穴汚れや古い角質をしっかり取り除き、潤い・透明感・ハリのある肌へと導いてくれる。

リニューアルされた『ミネラルクレイパック』は、従来の特徴はそのままに、新たにカナダの氷河泥が配合され、パッケージにもこだわってより使いやすい商品へと進化したという。

W海泥が汚れを吸着!明るいつるん肌に



『ミネラルクレイパック』の特徴を紹介していこう。優れた吸着力で知られる沖縄の「クチャ」と、カナダの氷河泥が配合されており、非常に細かい微粒子が肌の凹凸に入り込み、汚れを吸着してくれる。毛穴に詰まり、酸化した皮脂や古い角質を一掃してくれる商品だ。

さらに、ミネラル豊富な湯原温泉水が不要な角質を柔らかくし、肌に負担をかけずにオフできる。

気持ち良い塗り心地と洗い落としやすさ


柔らかくなめらか、そして気持ち良いひんやり感のある泥なので、暑い季節の肌のほてりを抑えながら、ムラなく均一に伸ばすことができる。

また、肌に密着しているのに、時間を置いた後でもつっぱらず洗い落としやすいところも嬉しいポイントだ。

17種の美容成分が紫外線ダメージをケア



開き毛穴とたるみ毛穴へアプローチするアーチチョーク葉エキスや、バリア機能を高めて保湿するユズ果実エキス、レモンの17倍ものビタミンCを含有するアセロラ、紫外線によるダメージをケアするモモ葉エキスなど、17種の美容成分が配合されている。

紫外線によるメラニンの産生を抑えて、くすみのない肌に導いてくれる。


『ミネラルクレイパック 120g』4,423円(税込)は、週1~2回の使用で約3ヶ月ほどもつという。「MACCHIA LABEL」ブランドサイトなどで購入可能だ。

汗をかきやすい、高温多湿なこれからの季節に備え、週1のスペシャルケアを取り入れてみては。

「MACCHIA LABEL」ブランドサイト:http://www.macchialabel.com/
カテゴリ