三浦翔平、妻・桐谷美玲との“出会いの場所”を明かす「よく2人で湘南に行ってました」

三浦翔平、妻・桐谷美玲との“出会いの場所”を明かす「よく2人で湘南に行ってました」

 俳優・三浦翔平が、10日放送されたABEMA『私たち結婚しました 3』(毎週金曜 後11:00)に出演。番組で“夫婦”となった中田圭祐と川島海荷のドライブデートを見て、三浦が妻・桐谷美玲との思い出を明かした。



【場面カット】クラシックカーでドライブデートを楽しむ中田圭祐&川島海荷



 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された結婚モキュメンタリー『私たち結婚しました』の日本版リメイク。「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着する。シリーズ3では、佐野岳と島崎遥香、中田と川島の2組の“夫婦”が話題を呼んでいる。



 第2話では、中田と川島がネオクラシックカー専門店を訪れ、スターレットターボS(1988年式)を購入することに決定。運転席と助手席に乗り込み、「どこ行こうか」「海とか」「鎌倉とか」「夜景とかもいいね」と大盛り上がり。中田が「じゃあこれでいい景色を見に行こう」と“妻”川島を感激させた。



 スタジオでは、MCの千鳥・ノブと三浦、シーズンゲストの高橋みなみが見守った。ノブが「夫婦でドライブに出かけることはある?」と聞くと、三浦は「子どもが生まれる前は、よく2人で湘南に行ってました」と、妻・桐谷との思い出を告白。



 さらに、三浦はドライブデートに湘南を選んでいた理由を聞かれ、「作品の出会いの場所だったので…」と明かした。するとノブは「やってんな~、おい! 言いたいわ~、それ」とツッコみ、高橋も「いいな~、めちゃくちゃいいですね」とうらやんでいた。
カテゴリ