SHISHAMO・宮崎朝子、結婚を発表「これからも音楽やるぞ~楽しむぞ~」

SHISHAMO・宮崎朝子、結婚を発表「これからも音楽やるぞ~楽しむぞ~」

 3ピースロックバンド・SHISHAMOが11日、東京・日比谷野外音楽堂で単独ライブ『SHISHAMO NO YAON!!! 2022 EAST』を行い、ボーカル&ギターの宮崎朝子(27)が結婚を発表した。



【写真】メンバー3ショットで結婚を報告した宮崎朝子



 宮崎はバンドの公式ツイッターでも「今日のアンコールでお知らせしましたが、私宮崎結婚しました~! 皆がめっちゃ祝ってくれて本当に本当にありがたかったです」と報告。また、サプライズでメンバーから祝福されたショットとともに「これからも音楽やるぞ~楽しむぞ~ 今後とも私宮崎朝子を、そしてSHISHAMOをよろしくお願いします!」とつづった。



 SHISHAMOは、2013年11月にアルバム『SHISHAMO』でメジャーデビューし、17年の『NHK紅白歌合戦』に初出場した。現在は、宮崎、ベースの松岡彩、ドラムの吉川美冴貴の3人組。



 宮崎は、SHISHAMOの多くの楽曲の作詞作曲を手がけ、19年には『NHK全国学校音楽コンクール』中学校の部の課題曲「君の隣でいたいから」を提供。21年には宝塚歌劇団雪組公演の劇中歌も手がけている。



 メジャーデビュー10周年を記念し、2023年1月4日に日本武道館ライブを行うことも発表した。
カテゴリ