“孤育て”に悩む前に!「クレ家事代行」からママのための家事を代行する新プラン誕生

“孤育て”に悩む前に!「クレ家事代行」からママのための家事を代行する新プラン誕生


東京都・神奈川県をメインに掃除代行や調理代行、栄養サポートを提供しているCLÉ by trip salon un.(クレバイトリップサロンアン)から、妊娠中や育児中の人向けの「クレ家事代行 ママサポートプラン」が誕生した。

“もっとママに寄り添ったサービスを”から誕生


これまで訪問美容をメイン事業としてきたun.社は、2021年8⽉に家事代⾏サービスを立ち上げた。サービス提供開始から約1年が経過する中で、“もっとママに寄り添ったサービスができないか”と考えて誕生したのが「クレ家事代行 ママサポートプラン」だという。

妊娠中で体調が悪く、家事が困難な人やまわりに家事の手助けを求められない人はもちろん、初めての子育てで誰かに話をしたい、という人にも適したサービスだ。

掃除代行と料理代行を組み合わせて利用可能



「クレ家事代行 ママサポートプラン」は、普段の料金より手頃に、そして気軽にサービスを利用できるのはもちろん、初回特典が充実している。掃除代行と料理代行を複合し、組み合わせてサービスを利用できるのもポイントだ。

初回特典は、3つ用意されている。1つ目は、事前カウンセリング無料。2つ目は初回4,400円で120分(内30分カウンセリング)+1,000円OFFチケットのプレゼント、3つ目は定期契約すると訪問美容サービスの全サービスが3回500円OFFで利用できるという内容。

2回目以降のプラン料金は、週1回以上の定期訪問で1時間あたり3,850円~、スポット利用で1時間あたり4,400円~。なお、利用は2時間からとなるので注意を。

ほかに、オプションとして、15分延長料金は1,100円~、スタッフ指名1,500円などがある。詳細は同サービスの公式サイトで確認しよう。

サービス提供エリアは東京23区と近郊エリア


同サービスの提供エリアは、東京23区のほか三鷹市・調布市・狛江市・町田市、神奈川県は川崎市と横浜市の一部の区、大和市・相模原市・藤沢市の一部エリア。詳細は、公式サイトで確認を。

産前産後の子育てや家事に一人で悩む前に、「クレ家事代行 ママサポートプラン」の利用を検討してみては。

URL:https://c-b-un.com/lp/cle-mama/
カテゴリ