「ケンズカフェ東京」がこの時期の為に開発した3種のチョコレートを数量限定で販売!

「ケンズカフェ東京」がこの時期の為に開発した3種のチョコレートを数量限定で販売!


「KEN’CAFE TOKYO(ケンズカフェ東京)」総本店を除く全国各店舗にて、6月11日(土)より数量限定で「ショコラアソルティ」が販売される。

この時期だけの特別な美味しさ



今回発売の「ショコラアソルティ」2,500円(税込)は、この時期の為だけに開発した<マンディアン><オレンジピール><ショコラアマンド>の3種類のチョコレート菓子をセットにした商品。

ほどよいビターな味わいと酸味、そして後からくるチョコレート本来の風味が特徴で、コーヒーやお酒にもよく合う、父の日にもおすすめな商品となっている。

3種類のチョコレート菓子を用意


<マンディアン>は、ナッツやドライフルーツをトッピングした一品。チョコレートとナッツの食感と風味、ドライフルーツの酸味や甘味が合わさり、美味しさがギュッと凝縮したチョコレートに仕上がっている。

<オレンジピール>は、丁寧に砂糖漬けしたオレンジの皮にチョコレートをコーティング。オレンジピールの爽やかな味わいと風味に、トッピングしたカカオニブの食感、コーティングしたチョコレートと三位一体の美味しさを楽しむことができる。

<ショコラアマンド>は、アーモンドを優しくキャラメリゼし、苦味・酸味・甘味のバランスのとれたチョコレートでコーティング。アーモンドが持つ本来の香ばしさを引き立たせる至極のひと品だ。

「ケンズカフェ東京」が届ける今だけの美味しさを、この機会に味わってみては。

ケンズカフェ東京 公式ホームページ:https://kens-cafe-tokyo.com/
カテゴリ