“子どもっぽくならないサロペット”って、貴重じゃない?神シルエットの人気アイテムはなんと3WAYで着回せるよ


6月も下旬に突入し、だんだんと夏の気配を感じられるようになりました。



まだまだ着る服に悩みがちなこの季節は、着回しできるアイテムが1つあるととっても助かりますよね。



そこでおすすめしたいのが、3通りの着こなしが可能で、いろいろなコーデに引っ張りだこになりそうな“サロペット”。その万能さの虜になること間違いなしですよ。さっそくご紹介していきます。



3WAYワイドVネック/ハイウエストスラックスサロペット / NEUNA



NEUNAの3wayサロペットのブラックを着用したコーデ

@chi______666 / Instagram



今回ご紹介するのは、ZOZOTOWN限定ブランド「NEUNA(ヌナ)」から販売されている「3WAYワイドVネック/ハイウエストスラックスサロペット」(税込4950円)。着回し力の高さと、簡単にスタイルアップが叶うと大人気のアイテムなんです。



カラーはブラック / ブラウン / グレイッシュベージュの、ベーシックな3色が展開されています。



NEUNAの3wayサロペットのグレイッシュベージュを着用したコーデ

@kottooo14 / Instagram



びっくりなのが、なんと3通りもの着こなしが叶っちゃうこと。そのままサロペットとして着用するのはもちろん、上半分を取り外してパンツとして、さらには片側のみ取り外すことで、ワンショルのサロペットとしても着ることができちゃうんです!



つなぎ目の部分はボタンになっており、簡単に取り外しすることができますよ。その日の気分や他のアイテムに合わせて、チェンジしてみてくださいね。



「大人っぽく着られる」サロペット



NEUNAの3wayサロペットのグレイッシュベージュを着用した全身写真

@kottooo14 / Instagram



“サロペット”というと、胸当てのついた大きめのサイズのものが想像され、「少し子どもっぽいかも…」というようなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。



NEUNAのサロペットには胸当てがなく、少しめずらしいシルエットになっています。さらにパンツはハイウエストのため、脚長効果も抜群。スタイルアップを狙うことができますよ。



1年中ずっと大活躍しそう!



NEUNAの3wayサロペットのブラウンを着用したコーデ

@miku___0714 / Instagram



シンプルなサロペットのため、合わせるトップスを選ばないのも嬉しいポイント。これからの季節はシアーシャツや半袖T、寒い秋冬にはニット等を合わせれば、1年中引っ張りだこになりそうです。



トップスとサロペットの着こなしのバリエーションを組み合わせて、自分だけのスタイルを楽しんでみてくださいね。



万能サロペットはゲットするしかない



今回ご紹介した、NEUNAのサロペットはいかがでしたか?



大人っぽいスタイリングができ、自然なスタイルアップも叶うとIG上でも話題のアイテムなので、気になる方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね。





カテゴリ