自然派ブランド「まるまるほんまる」から腸から身体を整えるサプリメントが発売中!

自然派ブランド「まるまるほんまる」から腸から身体を整えるサプリメントが発売中!


グッドから、新しいブランド「まるまるほんまる」がデビュー!

ブランド第1弾商品として、腸から身体を整えるサプリメント「酵素たんぱく」が、同ブランド公式サイトにて5月より発売中だ。

「まるまるほんまる」について



「まるまるほんまる」は、出会ったすべての人のより良い幸せを願い、“まるまるほんまる=三重丸な商品を届け、ハートもまぁるく元気にしたい”という想いが詰まったブランド。


同ブランドが届ける商品は、日本人に合う昔の食生活を、現代の生活習慣を変えることなく摂り入れられるように考えられたもの。

身体本来の機能がきちんと働いていることが実感できるよう、素材にも徹底的にこだわり、自信のある商品だけを届けていくという。

プロテインと3つの自然のチカラがサポート



「酵素たんぱく」は、自然由来の成分だけが配合されたサプリメント。同商品には、動物性で吸収がスムーズ、胃への負担が少なく速攻性があるホエイプロテインと、ホエイプロテインを上回る吸収効率を誇り、食物繊維も豊富な酵母プロテインが含まれている。

また、3つの自然のチカラとして、121種の厳選された野草や野菜・果物・海藻類を発酵・熟成し、ビタミン、ミネラルが豊富な野草エキスと、米や大麦など自然の恵みを麹菌で発酵し、毎日のスッキリをサポートしてくれる穀物麹を配合。さらに高麗人参をはじめとした、8種の漢方素材が配合された喜寿気麗で日々の疲れを癒やしてくれる。

同商品の価格は、60粒30日分で4,950円。初回定期便の購入で980円で購入可能だ。なお、2回目以降は4,455円となる。

なんだか毎日スッキリしないという人は「酵素たんぱく」を試してみては。

詳細:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000101707.html
カテゴリ