橋本環奈、ドレス姿で大胆に肩出し 60歳・豊川悦司「ドキドキしています」

橋本環奈、ドレス姿で大胆に肩出し 60歳・豊川悦司「ドキドキしています」

 俳優の山崎賢人(27)、橋本環奈(23)、清野菜名(27)、岡山天音(27)、三浦貴大(36)、濱津隆之(40)、豊川悦司(60)、大沢たかお(54)、佐藤信介監督(51)が14日、都内で行われた映画『キングダム2 遥かなる大地へ』(7月15日公開)の完成報告会に登場した。



【写真】大胆に肩出し!美ボディ披露したドレス姿の橋本環奈



 河了貂(かりょうてん)を演じる橋本は、この日、大胆に肩を出したドレス姿で登場。映画の続編に再び出演できた心境を聞かれると、「すごくうれしいです!」とにっこり。



 強面な表情で大将軍の貫禄を見せるヒョウ公を演じる豊川は、橋本の姿に照れており、「『キングダム』とは関係ないのですが、先日、舞台『千と千尋の神隠し』を観まして、隣にヒロイン(橋本)がいるので、ドキドキしています」と笑いを誘った。



 同作は週刊ヤングジャンプで連載中の同名漫画(作者:原泰久)が原作で、コミックスは64巻までで累計8700万部を突破している人気作。時は紀元前、中国春秋戦国時代を舞台に、天下の大将軍になるという夢を抱く戦災孤児の少年・信と、中華統一を目指す若き王で後の秦の始皇帝・エイ政の出会いと激闘を描いたストーリー。今作の映画は、映画『キングダム』(2019年)の続編となり、天下の大将軍へ夢の第一歩を踏みだした信の初陣となる、“蛇甘(だかん)平原”での戦いを描く。
カテゴリ