ショップチャンネルが、雨対策や除湿など梅雨を快適に過ごすための商品を紹介

ショップチャンネルが、雨対策や除湿など梅雨を快適に過ごすための商品を紹介


「ショップチャンネル」では、6月を梅雨対策月間として雨対策や除湿商品のラインアップを強化中!さらにカビ掃除用品など、ジメジメする梅雨を快適に過ごすための商品も紹介する。

晴雨兼用スニーカー「ビュース」


6月10日(金)は、お天気を気にせずに履ける晴雨兼用スニーカーが登場!防水シートを内蔵しており、アッパー部分の一部には撥水性がある機能的な一足となっている。

つま先を、やや持ち上げて歩きやすさをサポートするメーカー独自の靴底設計が特徴で、晴れの日も雨の日も大活躍しそう。

1台4役で室内の空気を快適に



6月16日(木)は、シャープの除加湿空気清浄機がラインアップ。除湿・加湿・空気清浄、さらには高濃度プラズマクラスター7000も搭載した1台4役で、室内の空気環境をサポートしてくれる。

カビ対策にピッタリ



6月20日(月)は、排水溝や排水パイプに流しかけることで、簡単にヌメリを落とせる人気商品、ミセスクレンリーのカビ・ヌメリ洗浄剤を紹介。粘性があるため、液が飛び散りにくく、汚れにしっかり留まり汚れを落とす。

さらさら涼しい西川の寝具



6月27日(月)には、機能素材メガテックドライを使用した寝具が初登場。さらっとした感触で心地良い眠りをサポートし、じめじめする梅雨、そして夏にも嬉しいアイテムとなっている。

気になるにおいや詰まりにアプローチ



6月28日(火)は、排水管に流し入れるだけでバイオの力で悪臭や詰まりを解消する掃除洗剤「ほっといて」がラインアップ。BN菌と呼ばれる微生物の特性をいかした商品で、業務用としても幅広く使われている信頼の商品だ。

雨対策・除湿商品を、この機会にチェックしてみては。

「ショップチャンネル」公式サイト:https://www.shopch.jp/
カテゴリ