仲野太賀×草なぎ剛×伊藤沙莉『拾われた男』初映像の予告編解禁 キービジュアルに忍ばせた遊び心

仲野太賀×草なぎ剛×伊藤沙莉『拾われた男』初映像の予告編解禁 キービジュアルに忍ばせた遊び心

 俳優の松尾諭が自らの波瀾万丈なサクセスストーリーを描いたエッセイをドラマ化した『拾われた男』(全10話)の映像初解禁となる予告編とキービジュアルが解禁された。



【動画】ドラマシリーズ『拾われた男』予告編



 予告編は、偶然、目の前にある自販機の下で航空券を拾う松戸諭(仲野太賀)の姿から始まる。航空券の持ち主で芸能事務所の社長・山村(薬師丸ひろ子)との出会いから、ひょんなことで”癒し系女優”井川遥の運転手になり、俳優を目指して奮闘しながら、運命の女性・比嘉結(伊藤沙莉)とも結ばれていく。



 「運」と「縁」に導かれ、誰かに拾われては救われていくなか、運命を変える1本の電話が…。それは、アメリカに渡ったきり音信不通であった兄・武志(草なぎ剛)のことだった。アメリカに旅立つことになった諭。果たして、松戸兄弟に待ち受けている運命とは? 嘘みたいな本当の話に基づく、強運な男の物語。



 キービジュアルには、航空券を手に取っている諭、そんな彼を微笑ましくそばで見守る結、諭と少し距離を取って見つめている諭の兄・武志と、物語の軸になるメインキャラクター3人が描かれている。イラストの手が作品のタイトルロゴを“拾い”少し傾いているところに、遊び心が垣間見える。



 本作は、ディズニーの公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」で6月26日より見放題独占配信(毎週1話ずつ配信)。NHKのBSプレミアム・BS4Kでも同日より放送開始(毎週日曜 後10:00~)。

カテゴリ