OCTPATH、2ndシングルリリースイベント 2人欠けても心は一つ「いつでも8人はつながっている」

OCTPATH、2ndシングルリリースイベント 2人欠けても心は一つ「いつでも8人はつながっている」

 8人組グローバルボーイズグループ・OCTPATHが14日、都内で行われたOCTPATH 2nd single「Perfect」リリース記念イベントに登場。ファンクラブ会員の中から抽選で100人を招待したクローズドイベントで、質問コーナーやダンスレクチャー、「Perfect」のパフォーマンスを披露した。



【写真】わちゃわちゃ!楽しそうに会場を盛り上げたOCTPATH



 メンバーが登場すると、栗田航兵が「開催できたことがうれしい」と喜び、100人限定イベントの規模感にメンバーから口々に「近い」「この距離感緊張しちゃうね」と驚きの声が上がると、ファンも大きな拍手で出迎えた。



 メンバーの冬馬が休養中、高橋わたるは体調不良で欠席し、6人でのイベントとなったが、2人のファンも駆けつけていることに気づいた四谷真佑は「2人お休みしているんだけど、しっかり伝えとくね」と呼びかけた。そして、「いつでも8人はつながっているので安心していただければ」と呼びかけた。



 質問コーナー「おしえてOCTPATH」では、隣りにいるメンバーのパーフェクトなところを聞かれ、海帆は、古瀬直輝に対し「いっぱいあるな!」と言いつつ「メンバーを一番よく見ている。メンバーの表情とか、どう考えているんだろうとか、細部まで理解していて、人間的にもパーフェクトだと思います」と回答。また、小堀柊は「クリちゃん(栗田)は気配り上手と言うか、気が利くところがパーフェクト」とそれぞれが褒め合い、お互いに照れ笑いを浮かべていた。



 2ndシングル「Perfect」のダンスをメンバーがレクチャーし、その後目の前でパフォーマンスを披露すると、会場も熱気に包まれた。



 最後には、太田駿静が「みなさんに出会えたことが本当にうれしいです。これかも僕らの応援よろしくお願いします!」と呼びかけると、栗田は「わたるくんと冬馬くんの帰りを待ってくれるファンの方もいますし、僕たちも8人でステージに立ちたい」とメンバー全員でのステージを熱望。古瀬は「もっともっと大きなステージをファンのみなさんと一緒に迎えられることを信じています。きょうは来てくれてありがとうございました」と感謝を伝えた。
カテゴリ